とらっぷ☆ぶろぐ

何でもいいから宝くじ1等当てるぞっ!

--/--/--



2006/08/26

ご無沙汰分 

あっと言う間にサボリ期間が2ヶ月突破。
夏休みもぼちぼち終わりそうなので、嬉しさ倍増の今日この頃。
とりあえず、覚えてることだけでも更新しておこう。

●SEEDにはまり、我が家に仲間入りしたのがこちら。
 他人様を呼べる家ではなくなりました(汗)
     gundam3.jpg


●懸賞で当ったブツが2つあった。
 そのうちの1つがこれで、もう一つはDSが外れて当った油とり紙。
 油とり紙は・・・行方不明になってしまった(汗)
     tousen.jpg


●子供らがそろばんの検定に合格してくれた!
 兄ちゃんが準1級に、弟クンが3級にめでたく合格。
 2人とも卒業までには1級取ってくださいませ。
     soroban.jpg


●少ない脳を酷使して解きまくったパズル雑誌。
 狙ったヴィトンやDSやヘルシオではなかったけど、
 冷凍のチーズケーキが当った!!
 ちょっと濃い目だけどなかなか美味♪
     cake.jpg


●映画だけでは飽き足らず、こんな本まで買ってしまった。
 DEATH-NOTE・Another-Note 『ロサンゼルスBB連続殺人事件』
 150頁ほどの小説なんだけど、面白いのですぐに読み終わった。
 本自体がなかなかオシャレで、アタシはお気に入り。
 内容はLとBの対決がテーマで、美空ナオミがメインで動いてる。
     deathnote.jpg


●8月頭に海水浴。
 この辺、魚が結構いるらしく、子供らはずっと海の中を覗いてた。
 「うなぎだ!」と兄ちゃんが大騒ぎしてたけど、海にいるか?
 50cmほどの細長いのが泳いでたらしいんだけど、正体は不明。
 多分、うみへびだ(笑)
     sea.jpg


●忘れた頃に届いたブツがこちら。
 コーラのW杯キャンペーンで、全試合の中から3試合選んで、
 その勝敗予想が全て当ればもらえると言うタオル。
 こちらの頁で紹介したチップを賭けて18件ほど応募したのに、
 ズバリ当ったのがたった2つ。なんと確率の悪いこと。
 しかも、どのチームタオルが当るかは届いてからのお楽しみ~~
 だったので、ドキドキしながら開封。
 「おっ、やった! アルゼンチンとイングランドだ!!」
 喜んだのも束の間、アルゼンチンでなくてウルグアイだった。
 くっ、国旗、似てんのかいっ!!(-"-;)
     wcup.jpg


●ガチャガチャでSEEDシリーズを発見し、即行で400円投入!
 出てきたのはラクス・クラインが2体・・・確率悪し。
 後ろにあるフリーダムのパイロット「キラ・ヤマト」が欲しかった。
     rakus.jpg


●来週31日はアタシの誕生日です。お忘れなく♪( ̄m ̄*)

コメント

  1. まりあ | URL | 3m4C9JA6
    >だあびい様
    「さーっす!」の一言にはものすごい意味が含まれてたんですね、
    未熟者の私には読み取れませんでした(爆)
    そして、仮にDSが当ったとしたら、絶対に絶対に無くしてませんから、恐ろしい事を言わないでくさい、びっくりするぢゃないですか(笑)
    気分的にはめでたくないのですが、ありがとうございます。
    お陰様で今年も23歳になれました♪~( ̄ε ̄;)

    >ちえみネーサン
    物凄い久しぶりの更新なのに、気付いてくれたネーサンの嗅覚に乾杯♪
    DSね・・・実は熱が冷めてしまったん!!
    実家でやったんだけど、アレ、毎日やらないとゲームの種類が増えないんだね?
    3日くらい我慢したんだけど、段々つまんなくなっちゃって、途中でやめちゃったよ(爆)
    アタシの飽きっぽさ、パワーアップしたらしい。

    >ざむ殿
    へい、めでたくないけどありがとう(笑)
    この前還暦だったのに、もうすぐ喜寿とは・・・
    月日の流れは速いのぉ・・・ってオイッ!!
    ところで、喜寿って何歳のこと?
    DSライト、こっちでは普通に16800円で売ってるよ。
    しかも買取価格が14800円になってるし(笑)

    >ふわりん
    あははっ、2ヶ月なんて長い人生のホンの一部よ(爆)
    別にあのままやめても良かったんだけど(笑)、ちょっと時間が出来たのと、写真もいくつかあったから、更新してみたん。
    誰も気付かないと思ってたんだけど、気付いてくれて嬉しかーーーーっ(T∇T)
    2日だろうと1年だろうと、いくら遅れてもプレゼントは24時間受付けてますので、遠慮せずに送ってね(^m^*)
    ありがと~~♪(^・^)-☆ちゅっ♪
    (2006/09/09 00:27 :: 編集)
  2. ふわり | URL | UoJDqtOY
    2ヶ月ぶりにまりあさんがブログを書いてるのを見て
    「やめてなかったんや!長い間留守にしても続けるのがすごい!」といたく感動し、夏休み中いろいろありーので、書く気力を失っていた私ですが、まりあさんに触発されて復活~!
    明日からはどうなるかわかりませんが(笑)
    2日遅れちゃったけど、お誕生日おめでとう~!
    (2006/09/02 01:27 :: 編集)
  3. ざむ | URL | 4A9T8td.
    一日遅くなってもた。(汗)
    お誕生日おめでとう。
    また一つ喜寿に近づきましたな。w

    それにしてもDSライト。
    なかなか現物が販売されてるとこ見たことないよ。
    ヨーカドーはまだ抽選販売ずっとやってるけど。
    (2006/09/01 13:24 :: 編集)
  4. ちえみ | URL | L8AeYI2M
    オッ!久し振りの更新だ~~~!
    DSはまだ?
    もう、買っちゃえ!
    そしたらあたるよ。
    そしたら、喧嘩にもならないし。
    買っちゃえ~~~!(悪魔のささやき)
    (2006/08/26 06:56 :: 編集)
  5. だあびい | URL | -
    さーっす!
    (お久しぶりですね。
     夏休み満喫されたみたいで♪
     デスノ小説、私も買いましたが
     まだ読んでないっす…
     油取り紙が当たったのは
     非常に残念ですが
     仮にDSが当たったとしても
     同じように無くしてたと思うと
     ゾッとするので
     結果オーライです。
     なにはともあれ
     ちょっと早いですがお誕生日
     おめでとうございます!
              …の略)
    (2006/08/26 06:03 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://trap07.blog6.fc2.com/tb.php/372-933a16b0
この記事へのトラックバック

プロフィール

まりあ

  • Author:まりあ
  • 人生適当、日々手抜き!

最近の記事

FC2-BLOG-Junkie

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

