とらっぷ☆ぶろぐ

何でもいいから宝くじ1等当てるぞっ!

--/--/--



2010/05/15

すっげ!! 

うほほぉ~~~♪
ここ、残ってるやん!!
ギャハハハ(o_ _)ノ彡☆バンバン

文鳥さん、超久しぶりで発見してくれてありがとう!
みんなはまだブログとやらをやってるんだろうか?
ちなみにアタシは今「GREE」にドップリはまっております(。・_・。)ノ

2009/08/26

うぉ~~~♪ 

やっとログインできたーーーっ!! 2年5ヶ月振りっ?!
パスワード分かんなくなって、どーしよーかと思ったが、脳をゆすってたら当ったし♪(^-^)
久しぶりだから報告したい事がいっぱいあったはずなんだけど、逆に忘れてしまって思いつかない・・・(汗)

報告その1・・・ジャンボ系宝くじは素晴らしいほど見事に全部外れてる・・・

報告その2・・・フロリダのディズニーワールドと舞浜のディズニーランドをハシゴした♪

報告その3・・・1年半ほど前にニート脱出、仕事はちゃんと継続してま~す♪

報告その4・・・二男が虫垂炎で入院した。保険の給付金が予想以上に戻ってきた♪

報告その5・・・長男に身長を抜かされた。見下ろされるのは屈辱だし・・・

てゆーか、まだココが残ってたってのが1番の報告か?! キセキだし♪(^m^*)ぷっ

2007/04/02

ありがとうでした 

先日の地震、お見舞いメールありがとうございました。
お陰様で大した被害もなく、最近は余震も感じなくなりました。
地震直後は携帯もつながらない、家の電話もつながらない、メールもなかなか入って来ないような状況だったので、返信が少し遅れてしまいました。心配して下さってた方々、申し訳なかったです。

あの日は、遅い朝食が終わったばかりで、全員パジャマ姿のままダラダラしていたところに地震がやってきました。
「あっ、地震だ!!」
そう言いつつも、誰も動こうとしなかったのが現実。
正直、すぐ止まるだろう、という気持ちがあったから。
けど、すぐに揺れが大きくなったので、「こりゃ、ヤバイ!!」と判断。
ダンナがパソ机の下に入り込みながら、子供達を呼んだ。
呼んだけど、そこはそんなに広くないから、ダンナ一人で目一杯。
なので、アタシが子供らを引っ張って、ダイニングテーブルの方へ移動。
子供らを押し込んだあと、アタシも入ろうかと思ったら、なんと、そこにダンナも入ろうとしてるぢゃないですか!!
ちょっと、アンタが入ったらアタシの入るスペースないぢゃん!
「えーーーーっ?!」(;¬_¬)
と思ってるうちに弱まってきたので、そのまま止まるのを待った。
止まってから、
「なんで、アンタまでこっちに来てんのよ。ここに4人は無理でしょう?
 つーか、あっちにいたんだから、そのままいればいいぢゃん!!」
とクレームつけたら、
「う~~ん、なんか知らないうちにこっち来てたんだよーー」
とか言うし・・・(-"-;)

そして、自分達のパジャマ姿に気付き、
「とりあえず、着替えないと逃げるにも逃げられないよねぇ?」
「そうだな。お前たち(子供ら)もまず先に着替えろ!」
と言ったダンナを見たら、自分だけ既に着替え終わってるし!!
(゜▽゜;)げっ、アンタ、自分だけ・・・
つーか、めっちゃ素早すぎ!!(爆)

今回の地震、我が家ではガンプラ10体ほどが、落ちたり倒れたりして大被害を受けたんですが、お陰様で人間や電化製品は無傷で済みました。
うぅ、ガンダム~~~(T∇T)

この辺は本当に地震のない地域なので、大半の人は「大丈夫だろう」と言う不確かな安心感があったと思われます。
実際、神奈川から引越ししたときに、引越し業者の人から、
「こっちは地震ないから、こういうのは要らないと思いますよ」
と言われ、処分した数々の地震対策グッズを思い出した。

これからは、いつ・どこで・何が起きるかなんて予測できないので、ちゃーんと備えておかなければいけないなと思いました。
思いましたが、思っただけで何もしてないアタシです・・・(; ̄ー ̄A フキフキ

2007/03/03

ヘッヘッヘッ♪ 

20070303113549
いただきました、キリンビール♪
なんかめちゃめちゃ嬉しいんですけどーー(≧▽≦)
この喜々とした気持ちはなになにな~に?
それはきっと当たったのが『ビール』だから(爆)

けどさ、この、なんつーか……
初デート前日の眠れない夜みたいなドキドキ感を、ビール相手にときめいてるアタシって……問題ありでしょうか?σ(^◇^;)

プロフィール

まりあ

  • Author:まりあ
  • 人生適当、日々手抜き!

最近の記事

FC2-BLOG-Junkie

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

