とらっぷ☆ぶろぐ

何でもいいから宝くじ1等当てるぞっ!

--/--/--



2005/12/31

暮れの元気なご挨拶 

2005年度、極少数の方に向けてですが、心より御礼申し上げます。
遊んでくれたり、かまってくれたり、お世話してくれたり、
色々してくださった方々、ホントにありがとうございました。
2006年度も自動更新でお付き合いくださいませ♪(〃∇〃)
本年度遊んでくれなかった方、来年は是非とも遊びましょう♪
さすれば、きっと何かが起きるでしょう(良し悪し問わず)
それではみなさま、良いお正月をお迎えくださいまし。

2005/12/30

目撃者は見た(当たり前) 

今年の春、偶然アタシが目撃者となった事件があった。
その内容は「こちら」である。
そして今月頭、ついに結末を迎えた。

無事離婚成立!

押忍、お疲れッシターーd(-_-)b

2005/12/29

血は争えない 

先日、我が家の男共3人が、今シーズン初滑りに行ってきた。
アタシはご存知の通り、スキーしないのでお留守番♪(^-^)

約10ヶ月ぶりのスキーだったので、初めのうちだけヘッピリ腰だった子供ら。
が、直にカンを取り戻したらしく、それなりに滑り出したらしい。

帰宅後、それぞれに「どうだった?」と聞いてみた。
「バッチリだよ! 今度は違うスキー場に行きたい♪」 by 兄ちゃん。
「楽しかった、明日も行きたい♪」 by 弟クン。
「足が痛くて動けね~~」 by ダンナ。

そして、親子の会話は思わぬ方向へ・・・(汗)

兄 「オレ滑ってるとき上から『カッコイ~♪』って聞こえたんぜ♪」
父 「それはお父さんの事だろ?」
兄 「えー、違うよ、オレの事だよ!」
父 「お父さんがお前を抜いたときだろ?」
兄 「違う違う、オレ一人しかいなかった時だもん!」
父 「お前ぢゃねーよ、お父さんの事だよ。」
兄 「違うって、お父さんは近くに居なかったもん!」
父 「何言ってんだよ、お父さんだってば!」
兄 「じゃあお父さん、聴こえてたんけ?」
父 「いや、お父さんは聴こえてないけど、分かるんだ!」
兄 「ほら! やっぱりオレの事だよ♪」
父 「あのな、お前がカッコイイって言われるワケねーだろ?」
兄 「うるさい! ちゃんと聴こえたんだ!」
父 「オレだ、オレだ~♪」
弟 「それ、全然違う人の事だと思うけど・・・」

ギャハハハ(o_ _)ノ彡☆バンバン
弟クン、そんなに真顔で言ったら2人が可哀想だよ(爆)

それにしても、この自意識過剰ぶり、なんで似るかなぁ~~~(T∇T)

2005/12/29

宿敵・年賀状 

オ~~~ホホホホッ♪(* ̄O ̄)
出~来た、出来た、年賀状が出来た♪
あとはポストに入れるだけ~~♪
それが一番忘れやすい・・・(; ̄ー ̄A


そうそう、年賀状と言えば・・・
毎年おかしげなハガキを送りつけてたアタシ。
ここ数年、正月明けに必ずクレームが入る(笑)
「なんで子供の写真載せないの? 見たいんだけど。。。」
大方、こんな内容の電話&メールである。

ウチの子達の写真、そんなに見たいのかなぁ?
子供の写真よりアタシの写真見たくないんかなぁ?( ̄m ̄*)

2005/12/29

戦利品 

某所にて我慢しきれず大人買いしたブツ!!

bleach.jpg

ヤバイ・・・
絶対ヤバイ・・・
どんどん増えてる・・・(汗)

2005/12/28

誕生日の約束 

昨日27日は、兄ちゃんの11回目の誕生日でした。
お誕生日おめでとう、兄ちゃん♪(^-^)

ダンナはその前日から大阪出張で留守の予定になってた。
何を思ったのか、兄ちゃんは出かける直前のダンナを捕まえて、
「オレの誕生日には電話してね♪」
とお願いしてた。
そして、ダンナが出かけたあと、
「お父さん、忘れないで電話くれるかなぁ?」
と、何度も気にしていた。

そして、誕生日当日。
約束通りダンナから電話が入った。
てっきり夕方か夜に電話が来ると思ってたアタシら3人。
実際に掛かってきたのは、草木も眠る午前8時。
全員熟睡中でしたがな・・・つーか、安眠妨害すんなっ(笑)

もちろん間に合わず、留守電に切り替わってしまいました、オホホッ♪
いや、あと2秒、留守電と喋っててくれれば間に合ったのに、
なんで切るかなぁ・・・なんでメッセ入れないかなぁ・・・
ちなみに、我が家の留守録は年に2~3回しか活用されません(T∇T)アハハッ

2005/12/27

らっき~♪ 

近所のレンタル屋では、曜日限定で『5本で1050円DAY』がある。
ちょうど日曜がその日だったので、借りに行った。

目に付いたのが『隣人13号』
けど、全部貸出中でなかった。
あと1本で5本になるので、絶対見たいワケではなかったが、真夜中のヤジキタを借りる事にした。

レジに並んでるとき、ふと手に持った5本を確認したら、なんと、隣人13号を持ってるではあ~りませんか!!
やったね♪( ̄ー ̄)

店員が間違えて戻したのか、誰かが借りようと隠しておいたんか?
どっちにしろ、アタシは嬉しさ倍増、当たりクジ!
この調子で年末ジャンボも……ウッシッシ!

2005/12/26

マイブーム 

●その1・・・カルビー 「ほんじゃが」
コレめちゃくちゃ好き♪
アタシが求めてたポテト菓子はコレだと言っても過言ではないっ!!

いつも帰省したとき、見つけたら絶対に買ってくるお菓子があるんだけど、
それは北海道限定販売の上に、その辺のお店では取り扱っていなくて、
空港などのお土産屋さんに置いてある。けど、すぐに売り切れてしまう。
その名も「じゃがポックル」 ⇒ 商品はこちら
この「じゃがポックル」は滅多にお目に掛かれないのだが、
「ほんじゃが」は食感とかお味とか「じゃがポックル」にソックリで、
初めて食べたときは「じゃがポックル」に出会った頃のように感激!

調べてみたら「ほんじゃが」も地域限定販売の品なんだね・・・
売ってる地域でまだ食べてない方は、ぜひぜひお試しください。
売ってない地域の方は・・・・・以下省略(笑)


●その2・・・キューピー 「柚子こしょうのタレ」
コレもめちゃくちゃ好き♪
実を言うと、香り系のモノは嫌いなので「ゆず」もダメなんだけど、
ポン酢に柚子こしょうを合わせたコイツは絶品だね♪
ゆずが苦手なアタシでも手放せなくなったモン(笑)
発見してからは、サラダ&お鍋は全部コレになりました。
旨いよぉ、めっちゃ旨いよぉ~~~♪


●その3・・・Nestle 「キットカットCDパック」
お値段315円、コンビニで購入できますので是非どうぞ。
サイト内で「一歩ずつの勇気」のプロモ(鈴木杏ちゃん主演)が見れるんだけど、なんかね、切ないカンジで良いんです!

これもねぇ・・・ε-(´ー`*)
ショップリストには全国の有名コンビニの名前が載ってるっつーのに、
ウチの近所のコンビニには何処にも置いてなかったっつー罠アリ!!
しゃーないから、オンラインショップで買いましたさ。。。
品代315円+送料630円=税込送料込945円をコンビニ払いで。

売ってるはずのコンビニに商品が置いてなかったのに、
支払いをコンビニにするっちゅーのが気に入らんかった(笑)


●その4・・・でーぶいでーのコピー
コレが今一番のマイブームかもしれない(爆)

2005/12/25

メリークリスマス 

今年のクリスマスは、弟クンが熱を出してくれた。
23日はグッタリ寝こんだまま。
24日は熱が下がってきたので少々遊び出し、
「大人しくしてろーーっ!」とアタシに怒鳴られる。
25日は完全復活したので、ケーキ買いに出かけた。
毎年恒例で我が家ではホールのケーキは買わない。
一人2個ずつ、好きなヤツを買うのだ。
しかも、日頃お世話になってる不二家ではなく、行ったことのないお店で買う。
なので、それぞれ全部を味見してアタリハズレを競う。
今年のアタリは、兄ちゃん&弟クンが選んだレアチーズ系ケーキと、アタシの選んだチョコ系ケーキ。
ダンナが選んだのは2個とも普通だった(^m^*)

そして、子供ら2人、とうとうサンタの存在を否定してもうた。
あ~~~ぁ、つまんねーーーっ!!ヽ(´ー`)ノ
一昨年、兄ちゃんは窓の外をソリに乗ってるサンタを目撃した。
去年のクリスマス、兄ちゃんは絶好調にサンタの存在を信じてた。
それなのに、弟クンは「お父さんとお母さんでしょ?」と言ってた。
学校の友達や、我が弟の話を聞いて、だんだん疑惑が生じた兄ちゃん。
今年はとうとう否定しよった・・・_| ̄|○
それでも、リクエスト品を書いてツリーにぶら下げてたけどね(笑)

兄ちゃんに、「3年のとき、サンタの姿見たって言ってたぢゃん?」と聞いたら
「あぁ、アレは夢見ただけだよ。サンタはね、居ないと思うよ。」

・・・まぁ、確かに夢なんだけどさ・・・(-"-;)

2005/12/22

石の行方 

午前中に病院へ行ったダンナ。
お昼過ぎてもなかなか帰って来ない上に、携帯の電源も入ってない。
「一体どうなったんだ?」

午後1時過ぎに帰宅。
今日から給食ナシの子供らが玄関まで迎えに行った。
「お父さん、石は?」
「入院はしなかったん?」
ヤツらなりに心配してたのか?(^m^*)

出張中の経緯(血尿放出、石を排出させるための飲み薬、ピョンピョン飛び跳ねた、等)を聞き、レントゲン撮影の結果を診た医者の結論は・・・
「石はもう出てしまったカンジですねぇ」

どうやら、レントゲン写真には石の影も形もなく、痛みも消え、トイレも普通の状態に戻り、気がつけばあっさり治ってたらしい。
つまらん・・・おもしろくない・・・拍子抜けぢゃねーかっ!!
大晦日にもう一回石が発生する事を希望( ̄- ̄)/

[石の行方]の続きを読む

2005/12/21

2年ぶりの再会 

大雪だった一昨日から1泊2日で東京出張に行ってたダンナ。
昨日の夜9時、帰宅した途端に
「コレ、見てよ……」
と、1つの袋を渡してきた。
「なになに?お土産?」
ワクワクしながら中を覗くと病院の薬袋が3つ入ってる。
「ちょっと、インフルエンザ?」
焦り気味で怒鳴ったところ、
「ちゃんと見ろよ……」
心なしか元気のない声で答えるダンナ。
薬の説明書も入ってたので急いで広げてみる。
ザッと見たら「結石」の文字発見!!

「もしかして、また石?!」

2年前のある秋の夜、ワケ分からん疼痛を初体験したダンナは、20人近くの患者が診察待ちしてる救急病院の廊下で
「痛てーんだよ、救急車呼べーーっ!」
と喚き散らし、アタシにとんでもない赤っ恥をかかせてくれた過去がある。
が、2度目ともなると慣れたモノで(?)、大人しく痛がってた(笑)

出張先の病院で、痛み止めと石を流し出す薬をもらってあったので、たった今病院に行った。
さて、今日は入院か?( ̄ー ̄)

つーか、どうせなら31日に始まれば良かったのに。
そしたら山に行かなくて済んだのにさ。
ちっ、タイミング悪いんだよ、ったく!(`ヘ´)

2005/12/21

EXILE LIVE 余談その2 

EXILEのライブに行ったと聞いたら黙ってられないのでTB(笑)
アタシも行きましたよ、先月末の石川ライブだったけど。
去年のエグライブも勿論良かったけど、今年は更にパワーアップされてて、初っ端からホントにホントにカッコ良かった♪
なんて言うか、TVでもなく、CDでも、DVDでもなく、ライブでしかもらえないパワーで、10歳は若返れるのよーーーっ(〃∇〃)
ただし、帰り道であっと言う間に元に戻るんだけどね(T∇T)
もうあのライブから3週間以上も経ったのかと思うと素で淋しい。
来年も絶対絶対必ず行くぞーーーっ!!
それがアタシの2006年の目標ですな♪(^-^)

ライブ話が出たついでに、余談その2に行ってみる!
前回の『EXILE LIVE 余談その1』でご紹介した迷惑母子は、
ラストに流れた新曲PVも見ずにさっさと退散してった。
根拠はないけど、追っかけに行った気がしてならない(;^_^)
なんか、どこででも誰にでも迷惑掛けてくれそうな印象だったし。
まぁ、それは良いや(笑)

余談その2は、斜め前にいたカップル(推定♂21歳、♀24歳)の話。
第一印象は、明らかに彼氏が無理矢理連れてこられた感満々だった。
なんせ、彼氏の存在なんか絶対に忘れてるノリの彼女と、ひたすら棒立ち状態キープの彼氏だったから。

隣の迷惑母子のせいで、途中どうしても集中力を切られてたアタシは、無意識のうちにそのカップルを観察しちゃってた(;^_^)
途中、絶対に知ってるであろう曲が流れても、ノリノリダンス系が流れても、手を前で組んだまま棒立ちだった彼氏。
最後までこの状態だったらちょっと可哀想だよなぁ・・・と思ったりもした。んまあ、余計なお世話なんだけどね(笑)

が、そんな彼がアンコールでEXIT(だったかなぁ?)が流れた瞬間、手を叩き、微かに頭が揺れ、もっと微かに横に揺れ始めた!!
一緒に行った友達と
「おぉ~~、彼氏、やっとノれたね!」
「良かった、良かった!」
「やっぱエグパワーだからね!」
「そうそう、EXILEで逝けないワケないよ!」
と、なぜか結論は『EXILEのおかげ』になってたんだけど(笑)
とにかく、見ず知らずの彼氏の事で勝手に盛り上がってた。
そのうちに、
「ちょっとあの二人の顔、見たくない?( ̄ー ̄)」
「見たいねぇ♪( ̄▽ ̄*) 帰りに絶対見るべ!!」
話は想定外(内か?)の方向に展開してった。

その後、『ただ・・・逢いたくて』のPVを見ながら、途中降ってきた金テープをまとめ、
「この歌、生で聴きたかったよねぇ~♪」
などと喋ってるうちに、例のカップルは逃走を図った!!
つーか、気付いたらもう帰ってただけなんだけどさ・・・

あの対照的過ぎる二人の顔、見れなかったのは悔しいなぁ。。。
つーか、油断して見失った失態の方が悔しい(凹凹凹)

2005/12/20

詠み人アタシ 

1.年賀状 いつまで袋の中なのか
2.デザイン画 明日こそ決めるぞ年賀状
3.サラのまま 一緒に年越し年賀状
4.それはダメ クリスマスには仕上げるぞ
5.住所録 去年のデータはどこにある
6.忘れてた 喪中ハガキの存在を
7.印刷ON 裏を表を間違えた
8.書き損じ やる気なくなりまた放置
9.もういいや 仕上がり見たら超シンプル
10.完成ぢゃーー ポストに投げ込む大晦日
11.なぜなのか 毎年コレの繰り返し

お後はヨロシクないけれど、これにて終了~~m(。-_-。)m

2005/12/19

ムザン! 

20051219125701
昨日弟クンが作った雪だるま、今日の姿がこちら。

一晩で50cmほど積もり、チャームポイントの角も埋もれてるし。
おまけに、雪かきしたらこんなんなってしまいました。

悪いね~、弟クン。
雪を捨てる場所、ここしかないのよ(^_^;)

2005/12/18

今日の優秀作品 

●製作者 : 弟クン
●タイトル : 雪だるマン
●製作時間 : 1時間
●製作者より一言 : わ~い出来た♪ 頭のとこカッコイイ!

snowman.jpg

●総評 : モアイ雪だるまよりは良いと思います(笑)
[今日の優秀作品]の続きを読む

2005/12/17

年末ジャンボ 

まず一番最初にダンナが買ってきた。
そして、次にアタシが買ってきた。
2人とも「バラ10枚」だけと言う、少数一発狙い派( ̄ー ̄*)V

昨日まで休んでた兄ちゃんが「オレも買いたい」と言うので売場へ連れてった。
まぁ、病院の帰り道なので『ついでに』ってヤツですな(笑)
車の中での会話。

母 「一人で買いに行けるでしょ?」
兄 「うん! でも、何て言えばいいの?」
母 「『バラ10枚』でいいよ。」
兄 「それだけ?」
母 「そう! けど、なんか聞かれたら『年末ジャンボ』って言いな」
兄 「分かった。ロト6とかではないんだよね?」
母 「そうそう、年末ジャンボだよ!」
兄 「年末ジャンボ、バラ10枚ください、だね!」
母 「あっ、違う違う、やっぱそれダメ!!」
兄 「えっ? なんで?」
母 「『バラ10枚、当るヤツください』って言わなきゃダメだ!」
兄 「分かった!!」

車を降りて買いに行く兄ちゃん。
待つこと数分、ニコニコしながら戻ってきた。

母 「どうだった?」
兄 「ホラ、買ってきた♪」
母 「『当りますように』とか言ってた?」
兄 「うん! でも『どれにしますか?』って聞かれたよ?」
母 「えっ? なにそれ?」
兄 「おばさんが宝くじ5個並べて、好きなの選んでって言ったん。」
母 「うそっ?! お母さん、言われた事ないよ?」
兄 「へぇ~、じゃあオレだけだ♪」
母 「じゃあ、それは自分で選んで来たの?」
兄 「そうだよ! 当りそうな気がするんだぁ~♪」

ちっ、子供は得だよなぁ・・・(;¬_¬)

2005/12/16

この冬一番の寒気 

いつもは「温かい♪」と感じる便座が、
「あれ、ぬるい?」と感じたのは、
この冬一番の寒気のせいでしょうか?
思わず設定温度を1目盛り上げる、ある冬の日の夜。

家電連続破壊記録更新中の我が家。
トイレが壊れたワケでない事を祈る(-_-;)

2005/12/15

EXILE LIVE 余談その1 

どうしても書かなきゃ気が済まない事があったので書く!

アタシの隣席だったおばちゃん(推定年齢50歳)なんだが・・・
どうやら地元石川県のお方だったらしく、オープニングのナレーションに石川弁が登場したら激弾けちゃって、アタクシ思わずドン引き(O.O;)(oo;)
その後、ステージ開始と同時に全員立ち上がったんだが、割と小柄なおばちゃんだったため、あっちズレたり、こっちズレたりと、とにかく見える位置確保に必死。
そうやって左右に動きながらも、曲に合わせての腕振りは止めない。
その腕振りもハンパでなく強烈なので、
『そのうち絶対にアタシは頭を殴られる・・・(○_○;)』
と、本気で心配するくらいすごかった。
そんなアタシの心配なんぞこれっぽっちも知らないおばちゃん、突如隣にいる娘が持ってたフラッグを奪い取り、腕振りだけでは飽き足らず、フラッグの大振りを始めた。
想像して頂きたい・・・
背の低い人が旗を振った場合、左右の旗停止位置はどうなるか?
そうです、アタシの目線のまん前でフラッグが止まんねん!!

「ババア、邪魔なんぢゃ、ボケーーッ!!ヽ(`⌒´♯)ノ」

だが、それはホンの序章だった_| ̄|○

途中でそのおばちゃん、隣にいた娘(推定年齢22歳)と席を交換したのだ。
『コレで頭殴られる心配はなくなった♪ε-(´ー`*)』
と安心したのも束の間、娘のノリノリ度はおばちゃんよりも凄まじかった。
おばちゃんの場合は腕の動きだけを気にすれば良かったのだが、
娘の場合は体全体で当ってくるねん、思いっきり体当たりやねん!!
あのね、嬉しくて飛び跳ねたい気持ちはよ~~~~く分かるけど、

「テメェーは上下左右に飛び過ぎなんぢゃーーっ!!\(`O´θ/」


本日の教訓
ライブ鑑賞は隣の人の迷惑にならないようにしましょう(。・_・。)ノ

2005/12/14

師走 

気が付けば、あと1週間で冬休み突入と来たモンだ。
早い・・・早すぎる・・・気が滅入る・・・(-"-;)
そして、今週はついてない・・・_| ̄|○

まず、ウチの兄ちゃん、日曜から熱出して学校を欠席し続けてる。
今朝も病院連れてったけど、明日も休むように言われた。
まぁ、まだ熱が下がりきってないから当然なんだが・・・
明日も熱が下がらなかったら、金曜もお休みになるかも?
となると、1週間学校を休む事に・・・
会社員なら有休消化ってところか?(笑)
3日間続いた頭痛もなくなってきたようなので、なんとか金曜には登校してもらいたい!
でないと、アタシの自由時間がないぢゃないかーーっ!!(オイ)

そして、アタシのついてない度をMAXにしたのが、
この冬一番の寒気とやら!!ヽ(`⌒´♯)ノ
アタシの大嫌いな雪を大量に降らせやがって、ちくしょーーっ!!
めっちゃ寒いんだよ、まぢで!!
クラッシュジーンズ(?)、ダメージジーンズ(?)、
とにかく、そんなんはいてるとホントに寒い(笑)
なにより、車の運転が怖いぢゃないかーーーっ!!
今夜も更に降るそうで、明日も雪かきでスタートの1日になりそう。
勘弁してくれ・・・(○▽○;)

2005/12/10

草花木果 

前々から気になってたここの商品。
新聞広告がドド~ンと入ってきたときに試しに購入してみた。
   ⇒ 草花木果(そうかもっか)
アタシが「ゆず」シリーズで、ダンナが「よもぎ」シリーズにした。
ちょうどトライアルセットなる小さいサイズがあったので、
お試しするにはちょうど良かったしね。

使い始めて1週間も経ってないけど、使い心地はなかなか♪
洗顔後に化粧水のみというのも、アタシにはモッテコイ!
おまけに、化粧水はちゃんとゆずの香りがしてて爽やか!

ダンナの方も「今のところ悪くないよ!」と言ってる。
ヤツの場合、その辺で買った洗顔石けん等を使うと、すぐに肌がカサカサ&ボロボロになるので、「悪いくない」と言う事は「良い」って事である(笑)
ちなみに、よもぎの化粧水はよもぎの香りはしないらしい。

購入したとき一緒に「透肌マスクジェル」のお試しもゲット。
これがまた結構良いカンジで、ツルツルなさいますのだ♪(笑)
これ以外にも良さそうな商品は色々あったので、現在またまた物色中。
お値段がかなりお手ごろだし、無料サンプルもあるようなので、
「ちと気になるわ♪」という方はぜひぜひお試しくださいな♪(^-^)
yuzu.jpg

2005/12/07

ラーーンチ!! 

昨日ひっさしぶりにランチ行ってきました!!
まずは・・・


穴子の南蛮漬け、自家製ゴマ豆腐、白えびとおくらの明太子和え。
この明太子和えがめちゃくちゃ美味!!
ウチで作れないかなぁ・・・と思ったけど、多分無理だろう(笑)

そして・・・


かぼちゃの煮物、鯛のから揚げ、それとキンキだったかなぁ?
なんかの魚のポテト焼きと、お吸い物、ご飯、お漬物。

明太子和えが絶品だったからか、他のメニューの薄味が気になった。
でも、店内の雰囲気も良かったし、まずまずご満足♪(^-^)
忘新年会用にチェック、チェック__φ( ̄▽ ̄*)

2005/12/06

おっ♪ 

おばちゃん、久しぶりだねぇ~♪

http://www.geocities.jp/ha_g_e/hikkosi.html

↑ コピペでご覧くださいm(。-_-。)m

2005/12/05

目覚まし時計 

このところ、アタシの寝坊が多発しております(-.-;)
朝の集団登校の集合時間が7時35分なのに、
目覚めれば時刻は7時20分とか……(汗)
3回目には兄ちゃんに
「またかよっ!!」
と言われる始末……(T▽T)

なので、今日は数年振りに『目覚まし時計』をセットしてみた。
かな~り前に電池が切れて、以後ずっと使ってなかった一品ですが、電池変えたら動いたので、今現在はアタシの頭上にたたずんでおります。

頼んだぞ、目覚まし君!
寝坊しないよう、時間通りに起こしてくれ!!

ちなみに、いつもは携帯のアラームで起きてました。
けど、それもアラーム音に慣れてしまったらしく、普通に止めて、普通に二度寝してるし(汗)
人間、慣れって恐ろしいモノね(苦笑)

2005/12/01

2006年版すごろく 

毎日だる~~&ねむ~~
   ↓
コレも飽きてきたし
   ↓
12月だし変えるか
   ↓
この辺にすっかな
   ↓
テンプレート変更
   ↓
なかなか良いぢゃん♪
   ↓
多少の気分転換成功
   ↓
ふわぁ~、かったる~(ふり出しに戻る)


一生涯上がれない(-"-;)

プロフィール

まりあ

  • Author:まりあ
  • 人生適当、日々手抜き!

最近の記事

FC2-BLOG-Junkie

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

