とらっぷ☆ぶろぐ

何でもいいから宝くじ1等当てるぞっ!

--/--/--



2006/03/31

まぢかっ? 

20060331080600
朝起きたらこんなに積もってやんの!!
今日は3月31日だよ?
明日から4月だよ?
春だっつーのに!
お花見だっつーのに!
春眠だっつーのに!
寒くて寝てられねーぢゃんか(`ε´)

んまあ、タイヤ交換を怠けてたのは正解だったね( ̄ー ̄)V

2006/03/30

ホンコ・・・ン? 

本日は春休みなのに登校日。
以前は始業式にやってた転任される先生たちの離任式が、
去年辺りから春休み中に行われるようになったため。

んで、久しぶりに早起きして登校となったんだが・・・
「さっき行ったばっかりぢゃねーか?」と思うくらい早く帰ってきた。
んで、先に帰った弟クンに聞いてみた。
「誰か知ってる先生、移動するの?」
「うん、オレが知ってるのは△△先生と○○先生と□□先生と・・・」
一生懸命思い出しながら喋ってたんだが、
途中でものすっごい事を思い出したかのようにトーンが上がった。

「先生たち、みんな 香港 に行くんだよ! すごくない?」
「香港? 先生たち海外に行かされるん?」
「そう! 香港に2年とか7年とかなんだって!」

香港に2年・・・香港に7年・・・もしかして・・・( ̄ー ̄)

「ねぇねぇ、それって 本校 に2年ぢゃないの?」
「えっ? 本校ってなに??? 香港ぢゃなくて???」
「本校ってのはアンタの行ってる学校の事で、そこに2年いましたって
 意味なんぢゃないの? 香港には行かないと思うよ?」
「そっか、本校か・・・全員香港だったから、ビックリしたんだよなぁ♪」

ハッハッハッ、香港と本校ね・・・確かに似てるか(笑)



遅れること30分、兄ちゃんが帰ってきた。
離任式の様子を聞いてみたところ・・・

「先生たち、今度は 香港 に行くらしいよ!」

兄ちゃん、アンタもかい? Σ(◎◇◎;)|||

2006/03/30

●●の雪 

20060330123301
もう3月も終りだと言うのに、結構降ってる雪。
湿気たっぷりのボタ雪なんよねぇ。
積もりはしないだろうけど寒いっちゅーの!
今シーズン最後の雪でありますよーに(-人-)

タイトルを『春の雪』にしようか『四月の雪』にしようか考えた結果、ぺはイヤだから竹内結子の方に決めた!
決めたけど、どっちがどっちか忘れてもうた!(^◇^;)

2006/03/29

わんぴ~す♪ 

20060329142400
ムフフ、ムフフ、今から見ま~す!
去年と違ってキレイな画なので、それだけでマルだね(o^-')b

2006/03/28

げっちゅ♪ 

20060328143600
明日発売、EXILEのライブDVDとNEWアルバム!
ついさっきげっちゅ(〃▽〃)
う~ん、早く見たい!!
見たくて見たくてたまらんのに、邪魔者約2名のおかげで見れない。
春休みめ、早く終れ~~(-人-;)呪呪呪

私信:ゆみさん、鼻毛忘れないでね(超爆)

2006/03/27

やっぱりショック 

今朝のめざましTV見てビックリ!!
アタシ的には6人揃ったEXILEが大好きだったワケなので、
正直驚いたと言うよりショックの方がデカイんだなぁ(T∇T)
去年のライブが6人揃ってのラストだったのかと思うと、
無理して高速運転して行った甲斐があったというモノ(笑)
あん時、大阪ライブの日程が合わなくて行けなかったのと、
一番近い石川まで自分で運転していく自信がなかったのと、
なんだかんだと重なって「来年にして今年はやめようか?」と一瞬考えた。
けど、やっぱり見たかったので行く事に決めた。
今となってみれば、行けて良かった!!

『明日にしよう』とか『また今度!』なんて先延ばしにしちゃダメなんだね。
当たり前に来ると思ってる明日が、必ず今日の延長であるとは限らないんだね。
やらなきゃいけない事や、やろうと思った事は、すぐにやらなきゃダメなんだね。
そんな事を痛感した快晴の本日。。。

つー事で、まずは家ン中の掃除・・・やらなきゃ(; ̄ー ̄A

2006/03/24

どうでもよい日 

突然ですが、ここで問題です。
この前の21日(火)はなんの日だったでしょうか?
チッチッチッチッチッ・・・・・・

正解は、な、な、なんと、結婚記念日でした!!

お陰様で二人揃って完璧に忘れてました。
それ以前も、その当日も、その翌日も、見事に忘れてました。
あのメールが来なければ、恐らく今も気付いてないな( ̄m ̄*)

アタシに結婚記念日を思い出させてくれたあのメールとは、
セシールからの「おめでとうメール」でした。
相変わらずの大量メルマガに紛れつつも目に付いた「おめでとう」の文字!
「もしや、また(懸賞が)当ったか?!(◎▽◎)」
ワクワクしながら開いたら、次の文面が一番最初に書かれてた。

3月21日は結婚記念日ですね。おめでとうございます\(^-^)/
セシールではこの記念すべき日のお祝いとして、
「1,000ポイントプレゼント特典」をご用意いたしました。
さやかなプレゼントですが、どうぞご利用ください。


あっ、忘れてた・・・(○_○;)
つーか、1000ポイントもらえるの?
記念日キャンペーンってこと?
ま、まぢっすか???(゜▽゜;)
昨日注文したばっかだよぉ(T∇T)
昨日は何も割引キャンペーンなかったよぉ(T∇T)
それなのに今日はあるの???
あぁ、なんてタイミング悪いアタシ_| ̄|○
誕生日にポイントもらえるのは知ってたけど、
まさか結婚記念日ごときにももらえるとは知らなかった。
知らなかったとは言え、めっちゃ悔しい~~~~!!!!

ということで、アタシのスカートを注文しました(。・_・。)ノ
1000ポイントもゲット、スカートもゲット、めでたしめでたし♪


あっ、そうそう、結婚記念日の話なんだけど・・・
アタシが気付いたのが翌22日の夜遅くだったので、
ダンナには2日後の23日朝に教えてあげた。
案の定、完璧に忘れ去ってたらしく、苦笑いしてました。

アタシらにとって結婚記念日とやらは、
どうでも良い日になり下がってしまった模様(爆)

2006/03/20

キタ---(゚∀゚)---ッ 

Diorのバッグ、今朝8時半頃に届きました(((o(^-^)o)))
この時間、家にいたのは・・・
出勤前のダンナと、喘息気味で学校休んだ兄ちゃんと、アタシ♪
「なになに、何が来たん?」
目をキラキラさせながら開封を待つ兄ちゃん。
ニヤニヤしながら開封状態を眺めるダンナ。
ドキドキしながら袋を破りまくるアタシ。

まず出てきたのがこの状態(↓)
dior1.jpg

「お~~~ぉ、箱入りだぜ!(≧▽≦)」



そして、箱を開けたらこの状態(↓)
dior2.jpg

「お~~~ぉ、シリアル付きやん!(◎▽◎)」




そしてそして、Dior袋から取り出したのがコレ(↓)
dior3.jpg

「・・・・・・・・・・ん~~?(;¬_¬)」



ちょうどB5サイズくらいなのは良いのに、なぜに厚さがゼロ??
「これぢゃあ、何も入らねーーーっ!Σ(◎◇◎|||」
手を入れるのもやっとで、紙以外入らないってカンジやん?
せっかく当ったのに・・・
せっかくDiorだったのに・・・
うわ~~~ん、ぐやじーーーーっ!!(T∇T)

2006/03/17

ヨッシャーーッ 

昨日1通のメールが参りました。
「厳選抽選を行い、見事お客様がご当選しました」
そこにはこんな文面が書いてあった。

(◎▽◎;)ま、ま、まぢ???

1回読んでも全く内容が把握できず、2~3回読み返した。
この時点で既に心臓バクバク(爆)
どうやら、ホントに当ったらしい~♪(*≧▽≦*)万歳!!
早速お返事メールを送信し、またまた読み返す・・・
クックックッ、ダメだ、どうしてもニヤけてしまう( ̄▽ ̄*)

届くのはもうちょい先だろうけど、来たら写真を載せますね。
んで、肝心の当選商品が何なのかっちゅーと・・・

「ディオールのミニバッグ♪」

ウホホ~~イ、ウホホ~~イ、ウヒャヒャヒャヒャッ!!
前回のレトルトカレー(1パック)から見たら大出世やん♪
毎日毎日大量のメルマガに耐えた甲斐があったよぉ(T∇T)
確率的には2000件応募で1回当選という非常に低成績だけど、
アタシは頑張ったんだよ、ホントに頑張ったんだよ!!
あのメルマガ処理に1日3~4時間は費やしてるんだよ!!
だから、当りのお知らせはホントに嬉しいんだよぉ(T∇T)

ヨッシャ!! また次も頑張るぞ!!<0( ̄^ ̄)0>

2006/03/16

イジワル?(汗) 

20060317020816
買った、買った、やっぱり買った(笑)

スーパーで発見した瞬間、プチ歓喜で目が輝いたアタシ!
が、そこには中学生くらいの男子3人が、ポーション前を陣取っていた。
居なくなるまで待つつもりで、彼らの近くでウロウロしてた。
ついでに、会話を聞いてみた(爆)

「コレ欲しいんだよなぁ」
「ビンがカッコいいよなぁ」
「けど、ちょっと高くね?」
「高いよ、高過ぎるよなぁ」
「味は大した事ないんだろ?」
「分かんないけど、でも欲しいよなぁ」

とまあこんなカンジ。
なかなかどいてくれないので、そろそろ
「すいませんっ!」
と言ってやろうかと思ったら、サ~ッと退散してった。
そして、アタシはポーション前へ進み、一人にんまり♪( ̄ー ̄)
1箱手に取って振ってみる。
当たり前だけど、中の瓶の形は分からず。
別の1箱を取り、またまた振ってみる。
思いっきり無駄な行為を繰り返すアタシはアホだ(爆)
でも、3回目の箱もやっぱり振ってしまった(爆)

どれにしようか迷ってるうちに、さっきの男子3人組の1人が戻って来た。
『あら、やっぱり買うのね?』
と思ったので、適当に1箱選んで横にズレてあげた。

その瞬間、アタシは見逃さなかった!!
カレがアタシの買い物カゴの中をチラ見した事を!!

結局そのカレは、何箱か手に取って見てたけど、買わずに帰ってった。
余程名残惜しかったのか、レジが終わってもまた戻って来てた。

そうか、そうか、そんなに欲しかったのか。
でもちょっと高いから買えないんだよね?
ごめんね~、アタシ、買っちゃったから♪
フッフッフッ、大人っていいだろ♪( ̄∀ ̄)

2006/03/04

ジョニ~~~~♪ 

20060304000300
前々からかなり気になってたジョニー。
少々お高いけど買ってみました。
お味の程は……なかなか濃ゆい。
いつも喰ってる3丁98円のスカスカ豆腐とは大違い(笑)

プロフィール

まりあ

  • Author:まりあ
  • 人生適当、日々手抜き!

最近の記事

FC2-BLOG-Junkie

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

