とらっぷ☆ぶろぐ

何でもいいから宝くじ1等当てるぞっ!

--/--/--



2006/06/22

ブ~ムその2♪ 

完璧にハマりました・・・しかも今頃になって(遅)
先日のクロアチア戦よりもSEEDの続きが気になって気になって、
15分ほどDVD優先にしてしまいました(;^_^)
コレが見終わったら即行でDESTINYに行くぞ、オォーーッ!!

そうそう、SEEDの映画化が決定したそうで。
ムフフッ、見に行かなきゃ♪(*≧▽≦*)

seed_dvd1.jpg


2006/06/20

DEATH NOTE 

20060620144801


知る人ぞ知る『DEATH NOTE』、昨日見てきました♪
フッフッフッ、やっぱおもしれぇ~~♪(*≧▽≦*)

以下はネタバレになるので、映画見ようと思ってる人はクリック禁止。
[DEATH NOTE]の続きを読む

2006/06/13

ブ~ム♪ 

20060613144501
この2か月程、こんなんにハマっておりました。
なんとしてでも無料でDSをゲットしたく、
各種懸賞サイトに手を出しまくり、
テレビのプレゼントにも応募しまくり、
そしてこのパズルにも挑んでおりました。
お陰様で、すっげ~忙しい毎日でしたぜ(笑)

3冊は終了、1冊は今週末が締切り、もう1冊は今月いっぱいまで。
最難関だったのが、今週末締切りの一番上にあるナンプレ。
なめてたワケぢゃないが、出来ん、ホントに出来ん(-"-;)
まだまだ欲しい懸賞品があるのに全然分からん(T▽T)

とりあえず、狙ってたDS・ヴィトン・32型液晶テレビ・ノートパソはクリアしたので(ゆみさん、出来たで~~笑)、残るは商品券&現金♪
あと残り3日でガンバルぞーーー(☆∀☆)b

2006/06/13

やられたよ・・・ 

大事な初戦、残念な結果で終わってしまった。
ラスト10分は「えっ?えっ?えっ?」と言ってる間にピッピーーーッ!!
チャンスを得点に結びつけることができなかったのがとても残念。
でもまだ2戦あるから、そこで必ず勝ち点を!!

とは言いつつも、ショックで眠れそうもないや(苦笑)
アメリカvsチェコ戦でも見るとするか・・・
今回、なぜかダンナのイチオシがチェコで、
「優勝とは言わないけど、チェコ、絶対強いって!」
毎日のように言い張ってきかない。
それなのに、ヤツは今、超大爆睡してる(^m^*)

あっ、チェコが2点目ゲットした・・・やっぱ強いんか?(∵)

2006/06/12

やられたよ~♪ 

20060612121205
またしてもやられましたよ、コ●コーラ社に!
過去のジャンプ系グッズでは、軽~く2万超えてたし(爆)
少し前に景品に対する規制が厳しくなったから、
もう買わなくて済むと安心してたらW杯だよ(苦笑)
うまいよなぁ、この戦略。
まんまとハマってるし~~┐('~`;)┌

レア品ゲットした方、ぜひご一報ください(嘘笑)

2006/06/05

ダビ~~ンチ 

20060605115400
「映画の前に予習するべ!」
カレコレ2~3週間前に買った3冊の本。
全然進まず、未だ上巻の30ページ目にしおりが(汗)

そんな中、
「この映画見たいなぁ、絶対見たいなぁ!」
と吠えてたダンナと兄ちゃん。
『予備知識がないと少々難しい』
などの事前情報があったから、アタシはわざわざ本を買ったワケで、
だけど全然読んで無いから予備知識を分けてあげられない(汗)

「なんとかなるべ!」
と、ダンナと兄ちゃんが昨日(日曜)見て来た。
ちなみに、アタシと弟君はサッカーの試合。
夕方6時、家に帰った途端、
「ダビンチ・コードね、あんまり面白くなかったよ。」by 兄ちゃん
「別に難しくなかったし、TVの特集の方が面白かった。」by ダンナ

つー事で、映画見る必要がなくなったアタシ。
そして、アタシの読書期間にはかなりの猶予ができた。
つまり、レンタル開始までに読めば良いワケだ……( ̄ー ̄)
ますます読み終わらない事、間違いナシ!!(^◇^;)アハッ

2006/06/03

げっちゅ♪ 

20060603141500
ヘッヘッヘッ( ̄∀ ̄)
久し振りに当た~~り~~~~♪

宅配便を受け取った旦那が一言。
「もっとデカいのがいいんだけどなぁ~」
フン( ̄- ̄;)、簡単に言うなや。

2006/06/02

新調 

20060602124202
ひっさしぶりにメガネを新調。

『5月31日まで2本で1万円!』

この文字にまんまと釣られました。
さすがアタシ、安いモノには目がない♪(謎)

横の棚に展示されてたヤツが妙にカッコ良く見えた。
ただ、お値段が4倍だったので、即諦めましたが(T▽T)

プロフィール

まりあ

  • Author:まりあ
  • 人生適当、日々手抜き!

最近の記事

FC2-BLOG-Junkie

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

