とらっぷ☆ぶろぐ

何でもいいから宝くじ1等当てるぞっ!

--/--/--

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006/08/26

ご無沙汰分 

あっと言う間にサボリ期間が2ヶ月突破。
夏休みもぼちぼち終わりそうなので、嬉しさ倍増の今日この頃。
とりあえず、覚えてることだけでも更新しておこう。

●SEEDにはまり、我が家に仲間入りしたのがこちら。
 他人様を呼べる家ではなくなりました(汗)
     gundam3.jpg


●懸賞で当ったブツが2つあった。
 そのうちの1つがこれで、もう一つはDSが外れて当った油とり紙。
 油とり紙は・・・行方不明になってしまった(汗)
     tousen.jpg


●子供らがそろばんの検定に合格してくれた!
 兄ちゃんが準1級に、弟クンが3級にめでたく合格。
 2人とも卒業までには1級取ってくださいませ。
     soroban.jpg


●少ない脳を酷使して解きまくったパズル雑誌。
 狙ったヴィトンやDSやヘルシオではなかったけど、
 冷凍のチーズケーキが当った!!
 ちょっと濃い目だけどなかなか美味♪
     cake.jpg


●映画だけでは飽き足らず、こんな本まで買ってしまった。
 DEATH-NOTE・Another-Note 『ロサンゼルスBB連続殺人事件』
 150頁ほどの小説なんだけど、面白いのですぐに読み終わった。
 本自体がなかなかオシャレで、アタシはお気に入り。
 内容はLとBの対決がテーマで、美空ナオミがメインで動いてる。
     deathnote.jpg


●8月頭に海水浴。
 この辺、魚が結構いるらしく、子供らはずっと海の中を覗いてた。
 「うなぎだ!」と兄ちゃんが大騒ぎしてたけど、海にいるか?
 50cmほどの細長いのが泳いでたらしいんだけど、正体は不明。
 多分、うみへびだ(笑)
     sea.jpg


●忘れた頃に届いたブツがこちら。
 コーラのW杯キャンペーンで、全試合の中から3試合選んで、
 その勝敗予想が全て当ればもらえると言うタオル。
 こちらの頁で紹介したチップを賭けて18件ほど応募したのに、
 ズバリ当ったのがたった2つ。なんと確率の悪いこと。
 しかも、どのチームタオルが当るかは届いてからのお楽しみ~~
 だったので、ドキドキしながら開封。
 「おっ、やった! アルゼンチンとイングランドだ!!」
 喜んだのも束の間、アルゼンチンでなくてウルグアイだった。
 くっ、国旗、似てんのかいっ!!(-"-;)
     wcup.jpg


●ガチャガチャでSEEDシリーズを発見し、即行で400円投入!
 出てきたのはラクス・クラインが2体・・・確率悪し。
 後ろにあるフリーダムのパイロット「キラ・ヤマト」が欲しかった。
     rakus.jpg


●来週31日はアタシの誕生日です。お忘れなく♪( ̄m ̄*)
スポンサーサイト

プロフィール

まりあ

  • Author:まりあ
  • 人生適当、日々手抜き!

最近の記事

FC2-BLOG-Junkie

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。