とらっぷ☆ぶろぐ

何でもいいから宝くじ1等当てるぞっ!

--/--/--



2006/12/29

きぃ~~~っ!! 

2006年も残りわずかのこの時期に、
やっと年賀状作成に取り掛かったアタシ。
画像物色してたら、ウイルスまで拾っちゃいました(T▽T)
たま~にPC立ち上げたらこれだもん┐('~`;)┌

真夜中の一人ウイルス退治は……
さみしい。。。(〃_ _)σ∥

皆さまは、どうぞお気を付けくださいませ。

つーか、早く駆除作業終われやーー!
何も出来ないぢゃんかーー!(逆切れ中)

2006/12/05

ひさびさだ~! 

20061205120530
めちゃくちゃ久し振りに懸賞当選したので、
めちゃくちゃ久し振りに更新してみました。

サボり過ぎですかね?(・ω・;)(;・ω・)
せっかくなので近況報告をチラホラと。

まずは、パソコンずっと触ってないので、埃がモッコリ中。

ノートンも期限切れだと分かってるのに放置中。

携帯からなら出来る……と思ってた懸賞申込みも停滞中。

インフルエンザ予防注射の痕が、見事に赤く腫上がり中。しかも痒い。

弟クンが英語を習い始めたので、その習って来た英語を家族全員で習い中。
でも、まだ1回しか行ってない(爆)

兄ちゃんは相変らず、のほほん生活満喫中。
受験生の自覚皆無で、母は思いきりムカツキ中!

旦那は、久々に大勝ち出来て10万ゲット♪
多々の塾代、学校給食費、固定資産税、弟クンの誕生日関連の諸費用などなどで「あっ!」と言う間もなく消えた。

アタシはと言うと、どうでも良いような雑務に追われ、大好きな昼寝も出来ず、プチ疲労気味。

春にかかったSEED熱は今もバッチリ健在中。
やっぱ最高、フリーダム♪(〃▽〃)

毎年恒例となった、年賀状瀬戸際作成魔法は例年通り発動しそうです(汗)

念願だったDSライトを今ごろやっとゲット!
懸賞ではなく、普通に店頭で買っちゃいました。
弟クンが誕生日プレゼントでリクエストしたので(苦笑)

兄ちゃんはゲーム禁止中だけど、明後日発売PS2用・ガンダムSEED DESTINYのソフトが欲しくてたまらない。
それは、実はアタシも欲しい(爆)

旦那はWiiが欲しくてたまらない。
それは、もちろん家族全員欲しいんだけど、兄ちゃんの試験が終わるまでダメと決定。
なので、それまでにアタシが懸賞で当てる事にした(笑)

そうそう明後日7日(木)、人生初の人間ドックに行って参ります!
バリウム初体験なんだけど、ゲップしまくりだったらどうしよう?
内蔵脂肪がとんでもない異常数値だったらどうしよう?
禁煙しなさい……とか言われたらどうしよう?
などなど、不安と緊張で倒れそうなアタシです(〃_ _)σ∥

そんなこんなで、今年も年末ジャンボをガッツリ狙ってます(=ΦωΦ=)

プロフィール

まりあ

  • Author:まりあ
  • 人生適当、日々手抜き!

最近の記事

FC2-BLOG-Junkie

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

