とらっぷ☆ぶろぐ

何でもいいから宝くじ1等当てるぞっ!

--/--/--



2007/02/24

お年玉? 

今年に入って当ったブツがこちら。

1つ目は、味の素のおだし3点セット。
dashi.jpg


2つ目は、温湿布&腰用ベルト。
sheet.jpg


当るのは嬉しいんだが、できれば高額商品を・・・_| ̄|○

でもね、この温湿布&腰用ベルト、早速活躍しちゃったんだなぁ♪
そんでもって、予想以上に良かったんだなぁ♪
やはり、アタシにはコレが必要だったのか?(笑)
欲を言えば、シェイプアップ効果も装備して欲しいかな(^m^*)

そうそう、シェイプアップと言えば・・・
以前から気になってた『スリムウォーク』をついに買った。
店頭で『ヒップパンツ』にしようか『ヒップ&ウエストパンツ』にしようか、かなりの時間悩みに悩んで、金額差500円ならばこの際「ケツもハラもイキましょう!」と欲を出してヒップ&ウエストパンツを購入。
これでアタシも観月ありさヨ!!<0( ̄^ ̄)0>

大きな勘違いはさておき、帰宅後さっそく試着。
しめつけ感もなく、暖かいし、肌触りも履き心地も思ってた以上に良い!
ただ、ウエストパンツという割にはものすっごい長くて、普通に引っ張り上げたら、胸の辺りまで来たのにはかなりビックリしたけど(笑)
まぁ、それは別に気にならなかったので、
「おぉ~、いいカンジぢゃん♪(^-^)」
と喜び勇んで履いておりました。

そしてお風呂の時間・・・
ふと気付くと、太腿半ばまであった三分丈が完全にめくれ上がって一分丈となり、胸まであるほど長かったのがウエスト部分に全面急降下。
Σ(◎◇◎;)|||ガーン
500円安いヒップパンツの方で十分だったかも(T∇T)

2007/02/23

神様さんきゅー♪ その2 

まずは12月29日、ばーちゃんとダンナとの会話の復習から。
* ばーちゃんがノロウィルスに掛かったので年末年始の山篭りは中止。
* 「年明け3日頃においで」とばーちゃんから言われる。
* 「3日は予定があるから行けない」とダンナが答えた。

以上の点を踏まえていただいて・・・
1月2日、朝8時に掛かって来た電話がコチラ。

「アンタたち、3日に来るって言ってたけど、
 昨夜からじーちゃんが38度の熱出してねぇ、
 ノロウィルスではなくて、ただの風邪なんだけど、
 でも子供らに移ったら大変だから、明日は中止ね~」


3日は行きませんが、なにかッ?


ったく、人の話しはちゃんと聞けよ!(-"-メ)凸
でもまぁ、来るなっちゅー電話だったから許してやろう( ̄▽ ̄*)
ノロ菌の次に風邪菌がやってくるなんて、2007年って超ステキ♪
そんな素晴らしい幕開けとなった本年度は、まさに自由気ままなお正月。
好きな時に食べて、好きな時に寝て、好きな時に好きな場所に行って、
何の気兼ねも要らず、コレっぽっちも遠慮する必要もない正月なんて、
わんだふぉ~&あんびり~ばぼぉ~~&ぱらだいすぅ~~~♪
神様ありがとーーっ!(*≧▽≦*)ウハハ~ウハハ~ウハハハハ♪♪♪


[神様さんきゅー♪ その2]の続きを読む

2007/02/17

神様さんきゅー♪ その1 

サボリ中の出来事をぼちぼちと。。。

まんず、毎年恒例である年末年始の山篭りが、今回は中止となった!!
それもこれもあるお方様のおかげ(〃∇〃)
あたしゃ心の底から感謝するよ、 ノロウィルス様♪

※山篭りとは・・・
    ・車でわずか20分の距離であるダンナの実家へお泊りすること
    ・気分的には監禁状態と言い、居心地の悪い2泊3日間のこと



時はさかのぼり2006年12月初旬。
なんとしてでも年末年始の山篭りを避けたいアタシは、受験生である兄ちゃんを利用し、塾の『年末年始特訓(12/31~1/2)』を受講させることにした。
コレによってアタシと兄ちゃんだけお泊り免除となり、作戦はうまく行ったかのように見えたんだが、やっぱヤツラは侮れねーーっ!
31日と1日は顔出せと・・・(-"-;)
まぁ、お泊りしなくて良いなら我慢するか・・・しぶしぶ承諾。
めんどくせーーーっ!!(-"-メ)凸
なんで2回も行かなきゃなんねーーんだっ?!
ハラの底にフツフツと湧き上がる怒りを押さえ込みながら、あっと言う間に年末間近。

2006年12月29日、山のばーちゃんから朝8時頃に電話がきた。
朝っぱらの電話ってイヤ~~な内容が多くない?
不吉な予感ビシバシで電話に出たら・・・
「この2~3日、私の調子が悪くてね、どうやらノロウィルスにかかったみたいなのよ。兄ちゃんの受験もあるし、今ウィルス移ったら可哀想だから、年末に来るのはやめて、年明けて・・・3日か4日頃においで」
(◎▽◎)うっひょ~~~~、不吉な予感なんて一瞬でぶっ飛び、
「大丈夫なんですかぁ~?」( ̄∀ ̄)
と言うアタシの声は、明らかに1オクターブ高かったはず(笑)

その後も、ばーちゃんは自分の病状なんかを喋ってたみたいだけど、ウキウキ度MAXのアタシはな~~~んも聞いちゃいない<0( ̄^ ̄)0>
ともかく、年末年始の山篭りは見事に中止となりました。
めでたい、メデタイ、ホントにおめでたい♪
おまけに北陸には珍しいくらいの快晴続きで、ますますメデタイ♪
いやぁ~~、神様っているのねぇ~~~♪(*≧▽≦*)
このときばかりは、無神論者のアタシもプチ改心いたしました(爆)

そして、神がくれたご褒美はコレだけではなかった・・・つづく( ̄ー ̄)

2007/02/12

御無沙汰デゴザイマス 

先日、やっとやっと長~~い冬が終わりました。
兄ちゃんの受験が終わり、めでたく合格いたしました。
O(≧▽≦)O バンザーーーイ♪

と言うワケで、私的にはやっと年が明けた気分なので、今さらではありますが・・・

新年明けましておめでとうございます
本年もよろしゅ~お願い申し上げます




ものすっごい久しぶりにキーボード叩いたら、めちゃくちゃミスってばっかりで、さっきから「Delete」と「BackSpace」ばっかり大活躍してるーー(T∇T)

プロフィール

まりあ

  • Author:まりあ
  • 人生適当、日々手抜き!

最近の記事

FC2-BLOG-Junkie

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

