とらっぷ☆ぶろぐ

何でもいいから宝くじ1等当てるぞっ!

--/--/--



2007/03/03

ヘッヘッヘッ♪ 

20070303113549
いただきました、キリンビール♪
なんかめちゃめちゃ嬉しいんですけどーー(≧▽≦)
この喜々とした気持ちはなになにな~に?
それはきっと当たったのが『ビール』だから(爆)

けどさ、この、なんつーか……
初デート前日の眠れない夜みたいなドキドキ感を、ビール相手にときめいてるアタシって……問題ありでしょうか?σ(^◇^;)

2007/03/02

3/8までですが 

アタシが今1番気に入ってるのが『花より男子2』なワケで・・・
小栗旬と言うよりは『花沢類』が超カッコ良すぎるワケで・・・
以前は苦手だった『松潤』が近頃お気に入りなワケで・・・
良いシーンで流れてくるこの曲がむちゃスキなので・・・
こんなん貼ってみました。見れてる?

プロフィール

まりあ

  • Author:まりあ
  • 人生適当、日々手抜き!

最近の記事

FC2-BLOG-Junkie

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

