とらっぷ☆ぶろぐ

何でもいいから宝くじ1等当てるぞっ!

--/--/--

スポンサーサイト 


2005/09/02

夏の終わり 

この時期になるとよ~~く見掛けるのがコイツ!!
コイツってば所構わず落っこちてるのが気にいらん。
今日も出かけて戻ってきたら、駐車場の、しかもタイヤ位置に落ちてやがる。
このまま車庫入れしたら、プレスするのは間違いない。
それだけは絶対に絶対にイヤだ!
なので、一旦路上に車を止め、ヤツを移動させる事にした。

そこで、過去に身の毛がよだった経験を思い出した。
あれは忘れもしない去年の夏・・・( ̄^ ̄)。oO回想中
例のごとく、玄関前にゴロリと落ちてたヤツの死骸。
気持ち悪いのを我慢して、思い切り蹴飛ばしたら、いきなり蘇生して飛び立った!
(○◇○;)ぎゃあああああああああっ!
あの瞬間、アタシの心臓は確実に止まったね!
その後の血圧の高いこと、高いこと・・・(笑)
あとで聞いたら、死んだフリするセミって結構いるって話ぢゃん!
虫嫌いのアタシにはそんな知識がなかったのよね・・・

だけど、今年は知っている!
ヤツが演技派だということを!

だから、長さ1.5mの竹棒を手に、出来る限り離れた位置から振り上げた。
まぁ、雰囲気的には、チップインバーディ狙いのスウィングを想像していただければ幸い(爆)
けど、かなりビビリながらやってるから、どっちかっつーと、しくじったバーディーパット・・・みたいな?(汗)
ただ、第一打のあと、ヤツが全く動かなかったので一安心。
「お前は既に死んでいる」
その後は心置きなく竹棒を振り回し、結果パー5で終了♪( ̄ー ̄*)V
まっ、ロングホールってところかな?(違)

この後の画像は・・・(汗)
モザイクなしですので、セミ嫌いの方はご遠慮ください。 でも、ちょっとちょっとかなと思ったので、ハートいっぱいの可愛らしモードにしてみました♪ (〃∇〃)えへっ♪
semi.jpg
スポンサーサイト

コメント

  1. まりあ | URL | -
    >ざむ
    翌日も駐車場にいたから蹴飛ばしたら、ソイツは生きてたーーっ!
    うりゃーーーーっ、心臓バクバクやがなーーーっ!ヽ(`⌒´♯)ノ
    ところで、セミってハラん中、空っぽなん?
    ダンナに最近セミが駐車場にいるって話をしてて、
    「知らずに車で轢いたら、中からなんか出てくるのかなぁ? キモッ!」
    と言ったら、「セミのハラん中は空洞だ」と。。。
    コレ、ホント???
    キライなのに写せたのは、二度と動かないと確信できたから(爆)
    攻撃されないと分かればこっちのモン!
    死者ならぬ死セミにでもムチはバンバン打つぞ~~~!!
    ・・・やっぱ、アタシに会ったセミは運が悪いね(^m^*)

    >ゆみさん
    ギャハハハ(o_ _)ノ彡☆バンバン
    まぢ? おしっこ引っ掛けられるの???
    いや~~~ん、アタシはそんな経験ないぞ♪( ̄ー ̄)
    ゆみさんってば、セミに愛されてるぢゃん♪o(〃^▽^〃)o
    来年は「ゴロゴロしてる画像」より「おしっこ引っ掛けられてる画像」を送って!
    ぜひぜひぜひに♪(*≧▽≦*)
    (2005/09/06 11:50 :: 編集)
  2. ゆみさん | URL | -
    あたしもだめ~~~(><)
    こいつはきらい!仕事行く時に公園の中を自転車で通るんだけど全盛期の時は、オシッコ!おしっこだよ!かけられるんだぞ~(--;クッサ~
    ほんで下はゴロゴロこれが転がってる・・・・
    ナナちん大好やったんやね。来年はゴロゴロしてる画像送るね!
    かわいいフレーム付けてあげるからね!
    (2005/09/03 21:13 :: 編集)
  3. ざむ | URL | -
    大体ね、
    8月20日過ぎに見かけるひっくり返ってるヤツは、
    時期的にももう死んでいると思う。
    ワシは見かけたら、死んでても植え込みか緑のある場所へ
    移動してやる。
    かなり怪しい人っぽいけど。(汗)
    まりあさんに遭遇した蝉は運がなかったということで。
    でもキライなのに、よく撮したねぇ撮せたねぇ・・・(笑)
    (2005/09/02 21:40 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://trap07.blog6.fc2.com/tb.php/221-226e9419
この記事へのトラックバック

プロフィール

まりあ

  • Author:まりあ
  • 人生適当、日々手抜き!

最近の記事

FC2-BLOG-Junkie

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

