とらっぷ☆ぶろぐ

何でもいいから宝くじ1等当てるぞっ!

--/--/--



2005/09/03

げっちゅ! 

今朝、新聞広告を見て急遽決定。
おにゅ~携帯、買っちゃいました♪
昨日までは、今月半ばに新発売されるヤツを買おうと思って待ってたんだけど、今朝の広告でなぜか7000円も値下がりしてた。
なんと、機種変が15000円程になってたん。
アタシのauポイントが3956pたまってたので、7000円分の値引き可能。
つまりは8000円程で買えるってワケだ!!
「ヨッシャ!!」
即決して、即行で出かけ、即買いして来ました。

コレ、20mm薄型ボディ、PCサイトビューアー搭載のヤツで、本体もキーも軽~~~い♪
早速EXILEの着うたフルを取って来ようと思って、あちこち探し回ったのに、
どこにあるのかわかんねーーーっ(T∇T)

 phone.jpg


コメント

  1. まりあ | URL | -
    ヾ(@^▽^@)ノわはは、そうそう充電中の写真よ。
    んで、前の携帯で撮ったから、この携帯の画質は不明。
    今もまだカメラ未使用だから、画質は不明(爆)
    コレね、見た目が好きだから買ったんだけど、使い勝手もいいよ!
    (2005/09/08 00:40 :: 編集)
  2. ちえみ | URL | -
    いや~~ん、あたしも欲しい!
    でも、薄くないじゃん。厚いじゃん!と、よく見たら充電中なのね・・・・
    写真もきれい?
    いいな~~~(¬д¬。) ジーーーッ
    (2005/09/06 12:06 :: 編集)
  3. まりあ | URL | -
    おはぎちゃん、コレいいよ、まぢいいよ!( ̄ー ̄)
    今までのが重かっただけなのか、めっちゃ軽いねん!!
    キーもすっごい軽いから、ダブって押してしまうんだけどね(笑)
    7月か・・・半年は変えれないから来年早々だね!
    その頃にはもっと安くなってるんでない?
    てゆーか、もっといいヤツ出てるんでない?(;¬_¬)
    あっ、お祝いコメントありがとう!!
    アドレス帳に「23歳」も明記しといてね(; ̄ー ̄)
    (2005/09/06 11:38 :: 編集)
  4. おはぎ | URL | -
    きゃ~!!コレ、私もほしいねん。
    でもでも7月に壊れて変えたばかりやからとーぶんはアカンなぁ。。。
    お誕生日だったんだね。遅くなったけどおめでとう。
    アドレス帳に登録しておこう。
    (2005/09/04 12:23 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://trap07.blog6.fc2.com/tb.php/222-4aa456e1
この記事へのトラックバック

プロフィール

まりあ

  • Author:まりあ
  • 人生適当、日々手抜き!

最近の記事

FC2-BLOG-Junkie

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

