とらっぷ☆ぶろぐ

何でもいいから宝くじ1等当てるぞっ!

--/--/--

スポンサーサイト 


2005/09/21

似すぎ 

連日世間を賑わせてた衆議院総選挙。
色んな人が色んな意見をあちこちで書いていらしたので、
「アホな事書いて、己の愚かさをご披露するのはやめよう」
と思い、アタシは選挙に関しての記事は封印した。
まぁ、昔どこかで「野球と政治のネタはご法度」と言うのを読んだ記憶もあったしね。

だが、今日のニュース見て封印を解いた。
いや、解かされてしまったと言った方が適切だろう。
なぜなら、とある議員の姿を見てしまったから。
そのとある議員とは・・・

もしやアナタは、B&Bの洋七様ではないっすか?!

へぇ~、あの人も立候補してたんだ、知らなかった。
やっぱ芸能人だとTVカメラも追い掛けるんだなぁ。
にしても、すっげーースーツ着てんなぁ・・・引くぞ、普通。
カメラに向って「もみじまんじゅ~~う」とか言ったらウケる(^m^*)


そんな事を考えながら見てたら、名前が出てきた。

「井●ノブ子」

えっ? 井●ノブ子???(・o・)
ええっ? 洋七ぢゃないの???(゜▽゜;)
えええっ? ノブ子って事は女???(◎□◎;)

この衝撃波に耐えられなかった午後6時・・・(○_○;) 別に騙されたワケでも何でもないんだけどさ、
なんか、すげーーーショックだった・・・_| ̄|○

iwaki2.jpg   iwaki.jpg

スポンサーサイト

コメント

  1. まりあ | URL | -
    >ざむ
    似てるでしょ? アタシは本気で間違えてたからね(笑)
    言われてみれば山○花子も入ってる入ってる( ̄m ̄*)
    やっぱそうだよね? 前に選挙に出てたよね?
    だから、なおさら勘違いしたんだよ、きっと♪

    >ちえみネーサン
    同感、同感!!
    名前を聞いても、顔を見ても、声を聞いても、女とは思えなかった。
    でも全身ピンクだから、「女」を全面的に出してんだよね(笑)
    (2005/09/28 00:05 :: 編集)
  2. ちえみより | URL | -
    似てるぅ~~~!
    ってか、私は顔を見た限りでは女性だと思わなかったし、女性と知っても信じられんかった。
    声を聞いて女性だったんだ。と・・・(^^;)
    ある意味注目された議員さんだよね。
    (2005/09/22 17:21 :: 編集)
  3. ざむ | URL | -
    ううーむ・・・似てる・・・
    それに山○花子を合体させたような・・・(爆)
    洋七って前、参議院かなんか立候補してなかったっけか?
    (2005/09/21 15:42 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://trap07.blog6.fc2.com/tb.php/238-d1535e2d
この記事へのトラックバック

プロフィール

まりあ

  • Author:まりあ
  • 人生適当、日々手抜き!

最近の記事

FC2-BLOG-Junkie

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

