とらっぷ☆ぶろぐ

何でもいいから宝くじ1等当てるぞっ!

--/--/--

スポンサーサイト 


2005/09/22

クサい 

20050921141200

コレ(↑)、CMで岡本麗と外人さんが
「少なくなったら?」
「シャバシャバね♪」
と言ってたので、シャバシャバした。
キャップを引き上げたら、ボタボタッと手に!(○_○;)
石鹸で洗ってもにおいが消えない(汗)
ワイルドストロベリーの香りにプチ嫌気(T_T)

つーか、手を動かす度に超くっせーーーーっ!!(T△T)
スポンサーサイト

コメント

  1. まりあ | URL | -
    ギャハハハ(o_ _)ノ彡☆バンバン
    仲間がいたとは、なんか嬉しい♪(爆)
    ジャバジャバやったらなぜかクッサイ思いするハメになったからさ、
    「もしかして、違う商品がジャバジャバだっけ?」
    と焦って、裏面の取説を読み直したんよ。
    そしたら、そこには書いてないでしょ?
    だから、ますます別の商品だったのかと思って、ネット検索しちゃったよ(笑)
    手にこぼれないジャバジャバのやり方を、きっちり裏面に書いてくれなきゃダメだと思わない?
    ラベンダーは・・・モロにトイレの香りだわね(^m^*)
    (2005/09/28 00:12 :: 編集)
  2. ゆみさん | URL | -
    ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
    ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
    それってあたしとおんなじことしてるぅぅぅ!!!!
    そうそう!!!ジャバジャバ振ったらいい!ってCMでしてるよね!
    あたしの手にはラベンダーのにほひが・・・・(--;
    癒しのにほひのはずがやっぱり便所のにほひよね(。、)
    (2005/09/24 13:00 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://trap07.blog6.fc2.com/tb.php/239-e90da248
この記事へのトラックバック

プロフィール

まりあ

  • Author:まりあ
  • 人生適当、日々手抜き!

最近の記事

FC2-BLOG-Junkie

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

