とらっぷ☆ぶろぐ

何でもいいから宝くじ1等当てるぞっ!

--/--/--

スポンサーサイト 


2005/09/27

痛いよ 

初めに・・・
腕はご立派に上がるから四十肩ではないぞ!!

約1週間ほど前からずーーっと肩&首が痛いので、明日もこのままだったら「医者へ行こう」と決心した!!
多少のことでは病院なんぞ行かないアタシが、「行くぞ」と決心したって事は、プチ気になる症状なワケで・・・(;^_^)

ちょうど2週間くらい前にも、全く同じ症状で肩&首が痛くなったんだけど、その時は1晩寝たら治った。
だから、「あぁ、寝違えただけか」と思ってた。
で、今回も全く一緒の場所だったので、「どうせすぐ治るだろう」と考えてたら、少しずつ悪化してやがる。
別に我慢できないほどの激痛ではないんだけど、思ったより長引いてることと、徐々に頭の方へ痛い部分が広がってきてるのが、なんとな~~くイヤなカンジ。
コレが肩こりなんだろか?(∵)

何を隠そう、アタシってば肩こりとやらをした事がないので、どういうモンなのかよくわからん。
というか、した事あっても気付いてないだけか?(汗)
そもそもアタシは、多少の痛みなら、時間とともに慣れてしまう(あまり気にならない)タイプなので、痛いのが普通の状態になり、そのうち自然治癒で元に戻ってるパターンが多い。
まぁ、単なる鈍いヤツとも言えるが・・・(爆)

正直、病院行くのは面倒なので、明日の朝には治ってる事を期待!!
オラオラ、朝までに治れよ、アタシの肩&首♪( *`へ´ )_θ☆
スポンサーサイト

コメント

  1. まりあ | URL | -
    ヘッヘッヘッ、もちろん行ってきましたさ♪( ̄ー ̄)
    人に言うからには、自分も行くさ、きっちりと!!
    てゆーか、「行く」と決めた時しか言わないよ、あたしゃ!(笑)
    やっぱり肩こりではなかったね・・・
    なので、肩こり未経験記録更新中(爆)
    (2005/09/30 00:21 :: 編集)
  2. ざむ | URL | -
    で、病院へは行ったんやろか?
    人には病院行け行け!ちゃんと行け!って言う癖に。(笑)
    肩こりとかも侮っちゃアカンで。
    しかし、肩凝らないとは裏山しい・・・
    (2005/09/28 18:15 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://trap07.blog6.fc2.com/tb.php/242-acc75d4d
この記事へのトラックバック

プロフィール

まりあ

  • Author:まりあ
  • 人生適当、日々手抜き!

最近の記事

FC2-BLOG-Junkie

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

