とらっぷ☆ぶろぐ

何でもいいから宝くじ1等当てるぞっ!

--/--/--

スポンサーサイト 


2005/10/05

うらむ・・・ 

そう言えば、阪神が優勝決めたのって先週金曜日だったよね?
その日から優勝セールが始まったんだよね?

だけど、アタシの頭の中には野球とか阪神とか優勝なんて文字はカケラもなかったモンで、もちろん優勝セールなんちゅーモノも全くの想定外だった。
なので、その前日の朝、狙ってた化粧品が25%OFFと書かれてた新聞広告を見て買いに行った。
ついでに、子供らの秋物やら、サッカー用ジャージやら、靴下やら、パンツやら、とにかく、買い物嫌いなアタシにしては珍しく長時間の買い物をしてきた。不本意ながら万札もポンポン出してきた。

それなのに、翌朝にはデカデカと優勝記念セールの文字が・・・
もちろんそれは前日にアタシが買いに行ったお店の広告・・・
『今付いてるお値段からレジにて1割引き』って書いてある・・・

はあ・・・すげぇショック!!(T∇T)
優勝セールが翌日だなんて・・・_| ̄|○
こうなると阪神が非常に恨めしくなってくる(;¬_¬)
「んも~~~、阪神のドアホーーーッ!!!」

アタシが買った分は「一部セール除外品有り」の対象だった事を激しく希望(涙)
スポンサーサイト

コメント

  1. まりあ | URL | -
    うっ、確かにTVで「マジック●」ってのは見た!
    けど、優勝=優勝セールの図式は頭になかったのよ・・・(T∇T)
    次こそは日本シリーズの優勝セールを狙うわよっ!!
    ざむは20cm鍋を狙ってるんだっけか?( ̄ー ̄)
    ところで、阪神とどこのチームがやることになったん?
    楽天でない事だけは知っているよ♪(笑)
    (2005/10/07 23:05 :: 編集)
  2. ざむ | URL | -
    あれま。(汗)
    そりはすごいショックやねぇ。。。
    あんなにマジック1とかスポーツ番組とかニュースの後
    やってたのに。(笑)
    次は、勝っても負けても
    「日本シリーズ応援ありがとうございました」セールがあるはず。
    その時もチャンスやで!(燃)
    リスト作っとくべし。w

    でもワシも、25cm鍋買うの一週待てば良かったと
    かなりショックやったで。(爆)
    (2005/10/05 21:03 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://trap07.blog6.fc2.com/tb.php/245-f222744a
この記事へのトラックバック

プロフィール

まりあ

  • Author:まりあ
  • 人生適当、日々手抜き!

最近の記事

FC2-BLOG-Junkie

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

