とらっぷ☆ぶろぐ

何でもいいから宝くじ1等当てるぞっ!

--/--/--

スポンサーサイト 


2005/10/06

首吊りマシーン 

4日(火)、リハビリと称する首吊りマシーンをやってきました。
前回めちゃくちゃ顔が痛かったので、今回は15kg負荷を12kgにしてもらった。
お陰様で顔は痛くなかったんだけど、正直言って首に効いてる気がしない(汗)
けど、それを言ったら負荷を上げられて顔が痛くなるからイヤだ・・・(汗)
でも、これだとやってる意味がないような気がする・・・(汗)
ん~~~~~、どうしたもんか?(; ̄ー ̄A フキフキ

12kg負荷で引っ張られてる最中、気付いた事がひとつ。
あごをググググッと持ち上げられると、必然的に歯を食いしばる事になる。
この状況がものすっごい不快で、なおかつヒマ。
人間ヒマだといろんな事を考えるモンだねぇヽ(´ー`)ノ

歯の表面が磨り減るんでないかとか、
歯茎の中へ歯がめり込んで行かないだろうかとか、
奥歯がバキッと真っ二つに割れないだろうかとか、
根っこを残して折れたりしないだろうかとか、
アタシの妄想は果てしなく広がる一方(爆)
そして、なぜにこの状況が不快なのか、その理由に気が付いた。

アタシってば、歯を食いしばった事がなかったらしい♪

だからこの状況に耐えられないんだよ、きっと、うん!(^-^)


なんて、アホな事言ってる場合ではないんだよね。
レントゲン写真での説明を受けたとき、正常な骨と比べてかなりズレてたんだよね。。。
2~3日前から逆の肩(右肩)も痛み出したんだよね。。。
アタシのカラダ年齢、推定70歳代?(T∇T)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://trap07.blog6.fc2.com/tb.php/246-eae2fee8
この記事へのトラックバック

プロフィール

まりあ

  • Author:まりあ
  • 人生適当、日々手抜き!

最近の記事

FC2-BLOG-Junkie

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

