とらっぷ☆ぶろぐ

何でもいいから宝くじ1等当てるぞっ!

--/--/--

スポンサーサイト 


2005/10/17

初ゴール 

昨日の日曜日、弟クンのサッカー大会がありました。
そこで珍しい事に、弟クンがゴールを決めてくれました!
ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノやった、やったーーーっ♪

そもそも彼は、体力が続かないせいなのか、単なる怠け根性旺盛なのか、元々やる気があんまりないのか、よくわからないけど、試合の最後まで走り回るなんて事は絶対にしないヤツ。
なので、前日からハッパ掛けまくった。
「絶対1点入れろよ! そしたら焼き肉連れてってやる!」
その言葉に発奮したのか?(笑)
第一試合前半に先制点を決めてくれた。
味方からのパスをダイレクトで、キレイなループシュートを打った。
しかも、ペナルティエリア外から!!
今までのヤツからは全く考えられない行動(爆)
とにかく得点を上げたので、ちゃんと焼き肉屋さんに連れて行きました♪

信じられないほど走り回ったモンだから、第二試合の途中から俄然動きが悪くなった。
いつも通り疲れが見え始め、走らなくなってきたのだ。
「あ~ぁ、元に戻っちゃったよ・・・」(´ヘ`;)ハァ

そして昼食タイム。
コーチの隙を見計らってヤツを呼び出す。
「お前、今の何だよ! ちゃんとやらねーと焼き肉食わせねーからなっ!」

その後の第三試合では、ウィダーパワーのお陰なのか、焼き肉喰えない危機感のせいなのかは不明だが、何本かシュートを打ったり、ドリブル突破して見事なスルーパスを出したりと、一生懸命頑張って動いてた!
弟クン、エライ、エライ!!(^-^)

ダンナ曰く、
「焼き肉より、オレらの怒鳴り声が恐ろしかったからだろう?」

はい、否定出来ません(-"-;)
スポンサーサイト

コメント

  1. まりあ | URL | -
    >ふわりん
    ありがとう、お陰様で今は痛くないんだよ♪(^-^)
    でもね、首吊りマシーンのおかげで治ったってカンジではないのよ(笑)
    最初に診察受けたとき「この痛みは放っといても時期になくなります」って言われてたから、多分時間薬の効果だと思う。
    ただ、骨の歪みを治していかないと、この先もまた同じように痛くなるので、リハビリとして首吊りマシーンをやりなさいって話でね。。。
    わかってるんだけど、実は全然行ってないのよね、首吊りマシーンに♪~( ̄ε ̄;)
    (2005/10/29 01:51 :: 編集)
  2. ふわり | URL | -
    首、治ってきたみたいで良かったね。
    あの首を伸ばす機械って本当に効くの?って思ってたけど
    効くんだね~。びっくり!
    機械にも慣れてきたというか、癖になってたりして(笑)
    (2005/10/24 00:40 :: 編集)
  3. まりあ | URL | -
    >ちえみネーサン
    うんうん、ありがと(o^-')b
    この次、いつ得点できるか分からないから、みんなで大騒ぎだったよ!
    焼肉はね……店選びを失敗してもうたわ(笑)
    しばらく行ってなかったら、知らぬ間に値段が2割増になってて、それなのに味が落ちてたん。
    早いとこ輸入再開してくれないと、本気で牛一揆だよ~!

    >ふわりん
    子供をやる気にさせると言うよりは、脅してるってカンジだったけどね(笑)
    ウチではウルサいのに、外に出るとすっごい静かでね、みんないる時には全然喜んでなかったよ(笑)
    はあ、次はいつになるんだろ~(T▽T)
    首はまあまあ。 痛みはなくなったよ!
    (2005/10/23 06:43 :: 編集)
  4. ふわり | URL | -
    すごいなあ~!!弟君。
    子供をやる気にさせる掛け声もお見事!
    早起きして見に行った甲斐があったね。

    首はだんだん良くなってきた?
    (2005/10/18 17:06 :: 編集)
  5. ちえみ | URL | -
    お見事!パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ
    弟クンやったね!
    励みにもなり自信にもつながる初ゴール!
    焼肉もさぞかしおいしかったことじゃろう(~0~)
    (2005/10/18 08:44 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://trap07.blog6.fc2.com/tb.php/252-13f1637a
この記事へのトラックバック

プロフィール

まりあ

  • Author:まりあ
  • 人生適当、日々手抜き!

最近の記事

FC2-BLOG-Junkie

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

