とらっぷ☆ぶろぐ

何でもいいから宝くじ1等当てるぞっ!

--/--/--

スポンサーサイト 


2005/10/27

性格ばとーん 

むう・・・むう・・・むう・・・(-"-;)
本気で書くべきか、書かないべきか・・・(爆)

Q1:あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?
   ・その時の機嫌によって使い分ける

Q2:あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。
   ・気分屋、能天気、面倒臭がり、サボリ魔、根性ナシ

Q3:好きな友達のタイプは?
   ・アタシと気が合う人

Q4:嫌いな友達のタイプは?
   ・嫌いなヤツなんか友達にしない
   ・強いて挙げれば、汚くて煩くて頭の悪い無礼者

Q5:立ち直りは早い方ですか?
   ・基本的には早い、なる様にしかならん

Q6:恋人にしたいタイプは?
   ・基本的条件として、高身長&やや痩せ型
   ・希望的条件として、ケチぢゃない大金持ち
   ・理想的条件として、美少年系のキレイ顔
   ・無謀的条件として、速水も●みち(爆)

Q7:恋人と一番の親友、選ぶならどっち?
   ・切れやすい親友より切りやすい恋人

Q8:バトンを廻す5人を選んでください
   ・ゆみさん
   ・ちえみネーサン
   ・おはぎちゃん
   ・かずりんネーチャン
   ・ともきち母ちゃん


5名の皆様方、気が付いて、更に気が向いたらお願いします。
つーか、アタシってすっげーー性格だな(*≧▽≦*)ぶははっ
スポンサーサイト

コメント

  1. まりあ | URL | -
    >ちえみネーサン
    うっ・・・毎度毎度で申し訳ないです(;^_^)
    見なかった事にしてくれて構わないからね、無視していいからね!

    >ふわりん
    別にオチは付けてないし、ウケも狙ってないよ?(笑)
    どっちと言われても、どっちにも当てはまらない場合が多いのよ、アタシ!
    そんで思った通りに答えてったらあんなんになってしまった。
    気真面目さはないから不真面目さを全面に出しておきました(T∇T)

    >ともきち母ちゃん
    あら? お見事だった? なら座布団3枚で手を打つよ?(爆)
    バトン、ほんとに色んなのがあるよね・・・
    けど、この辺でボチボチ終わりなんでないかな???

    >ゆみさん
    いや~ん、そんなに匂ってた?( ̄ー ̄)
    なかなか香ばしい匂いだったでしょ?(爆)
    もこもこ(←って言うの?)好きだよぉ♪
    背が高くてスラ~~ッとしてて、顔も良いし小さいし、完璧なまでの八頭身は「素晴らしい♪」としか言いようがないです!!
    切りやすい恋人に反応するゆみさんは・・・あやしい( ̄ー ̄)
    (2005/10/29 02:08 :: 編集)
  2. ゆみさん | URL | -
    うわ!!なんか臭うので来てみたら・・・・
    いや~~~やっぱりななちんの回答は最高じゃ!
    もこもこ好きなん???クビ長いね。
    でも顔がわたしの半分くらいしかないねんけど・・・・小さすぎやね
    切りやすい恋人はいいね~!
    (2005/10/28 22:00 :: 編集)
  3. ともきち母 | URL | -
    回答があまりに見事で感心しちゃった!
    って、読んでたら自分の名前が!
    こういうバトンも有るんだね!
    (2005/10/28 08:07 :: 編集)
  4. ふわり | URL | -
    まりあさんの、おもしろかった~(笑)
    ちゃんとオチがあるところがいいよね。
    ちゃんと理由を書いてたり、どっちか選べっていう問題に、どっちも選ばず自分の答えを書いちゃうあたりに性格が良く出てる(笑)
    これ、質問の答えだけじゃなくて、答え方でも性格がわかるよね~。
    私なんか、選べないと思っても、無理やり答えを書いちゃったし
    どっちかって言われたら、その中から選んじゃたし
    気マジメさがよーく出ちゃった。
    (2005/10/27 10:44 :: 編集)
  5. ちえみ | URL | -
    また、わしか?!
    ま、その内な・・・・・……(-。-) ボソッ
    (2005/10/27 08:03 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://trap07.blog6.fc2.com/tb.php/257-4da45554
この記事へのトラックバック
性格バトンだってばよ!
ちなしさんから性格バトンを渡されました。あー、もうこういうのは簡潔にするのが難しいです。(笑)Q1:あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?   ・大人しいQ2:あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。   ・几帳面、頑固、ヲタク、優柔不断、神

プロフィール

まりあ

  • Author:まりあ
  • 人生適当、日々手抜き!

最近の記事

FC2-BLOG-Junkie

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

