とらっぷ☆ぶろぐ

何でもいいから宝くじ1等当てるぞっ!

--/--/--



2005/10/28

大和撫子二変化? 

我が家では2~3年前から行き付けになってる歯医者がある。
そこの受付のオネーチャンは、近年稀にみる清純派代表格。
初めてその歯医者に行ったとき、
『今時こんなタイプの子がいるなんて?!』
と思ったほどの完成度なのだ。

ちょっと小柄で細っちいスタイル。
スッピンと間違える程の薄化粧。
染めてない髪は肩までのストレート。
顔は国仲涼子から毒気を全て抜き取った感じ(爆)
まあとにかく、ホントに可愛らしくて純情を絵に描いたようなオネーチャンなのだ。
※あくまでも見た目の印象であって彼女の本性は知りませんから。

そして先週、3か月ぶりにその歯医者へ行った。
診察券を出そうとしたアタシの手は、無意識のうちに固まった。
そして、アタシの視線は受付のオネーチャンから離れられなかった。

『アナタ、一体何があったの? 何がアナタをそうさせてしまったの?』

あの清純派代表だった彼女は、3か月の間ですっかり変化(へんげ)していたのだ。
少々茶色くなった髪をアップにして、クルクル巻き髪のウィッグを付け、妙に目立つブルーのシャドー、ローズ系の口紅も似合ってないのか浮いた感じで、電話の時に間違いなく邪魔になる程でかいピアス、などかなりのイメチェンがされていた。

あまりの変わりっぷりに思わず固まってしまったんだが、
ありぁ~、間違いなく男の影響だな( ̄ー ̄)

しかし、あんなに変わるモンなんだねぇ~♪
「まぢすっげ~~~(≧▽≦)」
↑ 変化(へんげ)を目の当たりにした素直な感想(笑)

コメント

  1. まりあ | URL | -
    なんですとーーっ?!
    ともきち母、悪い男に引っ掛かったんかーーっ?!
    預金残高は無事? 寝言で暗証番号を喋ってない?
    フッフッフッ、寝言を聞かれる仲とは・・・( ̄ー ̄)
    (2005/11/01 02:23 :: 編集)
  2. ともきち母 | URL | -
    アタシの事かな?(▼-▼*) エヘ♪
    変わってみたの~!
    (2005/10/29 16:46 :: 編集)
  3. まりあ | URL | -
    女が変わるときって、影に男の存在有りだよね?( ̄▽ ̄*)
    でもさ、やっぱり悪い男だと思う?
    (2005/10/29 02:13 :: 編集)
  4. あひる | URL | -
    悪い男にひっかかったもんだ・・・
    くわばら くわばら。。。。
    (2005/10/28 22:44 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://trap07.blog6.fc2.com/tb.php/258-37dd3181
この記事へのトラックバック

プロフィール

まりあ

  • Author:まりあ
  • 人生適当、日々手抜き!

最近の記事

FC2-BLOG-Junkie

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

