とらっぷ☆ぶろぐ

何でもいいから宝くじ1等当てるぞっ!

--/--/--

スポンサーサイト 


2005/10/29

ガマ財布 

あれは去年の夏休み・・・
子供ら二人引き連れてお台場&TDLへ行ったときの事。
ゴーイングメリー号の乗船を終えたアタシ達はジャンプショップを探してた。
※ジャンプショップ=少年ジャンプのキャラクターショップ(こちら参照

事前に調べてたにも関わらず、方向音痴のおかげでなかなか見つけられない。
店内案内の看板を眺めてもよく分からず、(ホントはイヤなんだけど仕方ないので)インフォメーションカウンターに座ってる営業スマイルのオネーサンに聞き、やっと発見できた!!
結構長い時間かけて店内をウロウロしまくったが、人の多さに気持ちがくじけ、購買意欲はどんどん減退し、結局アタシは何も買わなかった。
だが、子供らは「コレが欲しい!」とナルトのガマ財布を持ってきた。
二人とも一目惚れしたらしく、嬉々としてたのを覚えてる。
もちろんそれは今でも大事に使ってる。ヨシヨシ!

そのガマ財布がネット販売される事になったらしい。
さっきDMが届いてたので、見てきたんだけど・・・
1年前飛行機で行った東京で、他人様をかき分けて買ってきたモノが、今なら家にいながらにして入手できるのかと思うと、プチ悔しい!(笑)

ナルトのガマ財布
なかなか可愛いので、お一ついかが?(^m^*)
スポンサーサイト

コメント

  1. まりあ | URL | -
    オホホッ、ガマ財布、わざわざ行って買いましたとも!!
    実は、見た目よりあまり入らないんですけどね(笑)
    えっ? お下がり?ヾ(@^▽^@)ノわはは
    あご(?)の辺りに「なるとのさいふ」って書いてあるんだけど、そこが子供らの名前に書きかえられてるお古でよろしいでしょうか?(爆)
    (2005/11/05 01:00 :: 編集)
  2. だあB | URL | -
    ついに行って来たんですね…僕を差し置いて(笑)
    ガマ財布はチョー欲しいですね。今からお下がりを予約いたします。
    (2005/11/01 08:45 :: 編集)
  3. まりあ | URL | -
    奉行殿が許可したら、それはそれで怖い事では・・・(笑)
    でもね、コレ、普通に可愛いんだよ?(^m^*)
    (2005/11/01 02:25 :: 編集)
  4. ざむ | URL | -
    ぎゃー?!!
    こっ、こりはっ!
    ぢくじょー!ブギョに却下された。。。
    (2005/10/30 21:59 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://trap07.blog6.fc2.com/tb.php/259-43065532
この記事へのトラックバック

プロフィール

まりあ

  • Author:まりあ
  • 人生適当、日々手抜き!

最近の記事

FC2-BLOG-Junkie

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

