とらっぷ☆ぶろぐ

何でもいいから宝くじ1等当てるぞっ!

--/--/--

スポンサーサイト 


2005/11/05

au×EXILE 

auをご利用の皆様。
只今、au×EXILEキャンペーンソング 「ただ・・・逢いたくて」
着うたフルが無料でDL出来まっせ!!
このチャンス、逃すでないぞ~~~!(*≧▽≦*)
ついでに、DやVをお使いの皆様も乗換えのチャンスですぞ!(爆)

キャンペーンサイト ⇒ au×EXILE
携帯サイト(PCでの閲覧不可) ⇒ http://au-music.jp/au-exile/F1_TOP.swf

他にも色々とDL出来るんだけど、中に神経衰弱のゲームがある!
時間切れで「GAMEOVER」の文字ばかり見てるアタシσ(^◇^;)
次こそガンバリまする!!
スポンサーサイト

コメント

  1. まりあ | URL | -
    そうなんよ、音が小さいんだよね・・・
    耳に当てて聞かないとよく聞こえないから困ってる(笑)
    フルをDLしたら、一気に空容量がなくなって困ってる(笑)
    しょっちゅう聞いてるからすぐバッテリー切れになって困ってる(笑)
    でも、やめられない!!o(〃^▽^〃)o
    例のアレは・・・フッフッフッだよ( ̄ー ̄)
    (2005/11/10 02:01 :: 編集)
  2. ちえみより | URL | -
    DLしたよ~~!
    メールをよく見たら私にもauからメール来てた。
    でも、音声が小さいのよね(゜o゜;
    あれは耳に当てて聴くんだろうか?
    ところで、例のあれはどうした?
    (2005/11/05 09:07 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://trap07.blog6.fc2.com/tb.php/263-edbbf753
この記事へのトラックバック

プロフィール

まりあ

  • Author:まりあ
  • 人生適当、日々手抜き!

最近の記事

FC2-BLOG-Junkie

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

