とらっぷ☆ぶろぐ

何でもいいから宝くじ1等当てるぞっ!

--/--/--

スポンサーサイト 


2005/11/13

ウサ晴らし 

前述「ぶっ飛ばす!」の続きになりますので、ワケが分からない場合はそっちからお読みくださいまし。


書類を書き終え「これで良い?」と手渡すアタシ。
上から順番に確認して「いんぢゃない?」と言うダンナ。

テメーはいつからアタシの上司になったんだよっ!

アタシの顔が鬼の形相と化してる事にも気付かずに、
ダンナは涼しい顔して出勤して行きましたさ。
出た瞬間に鍵とドアチェーンを掛け、リビングに戻ったアタシが次に取った行動は、

ふざけんなよ、コノヤロー! o-_-)=○)゜O゜)
自分でやれよ、それくらい! ( *`へ´ )_θ☆ ゲシッ
あ~~~、ムカツクーーーッ! o(><;)(;><)o
もう帰って来ンなーーーーーーーーっ!!ヽ(`⌒´♯)ノ


と、極々普通にソファを蹴りながら怒鳴ってました。
んまぁ、こんな程度で収まるほどのハラの虫ではなかったので、
ウサ晴らしのために某ショッピングセンターへ行った。
偶然にもその日は全館2割引の日だったらしく、平日の午前中だと言うのに、1Fと3Fの駐車場が満車で4Fまで行かされた。
こっちは敷地が広いから、かなりデカイ駐車場なのに、バーゲンとなると平日でもこんなに人が湧き出てくるのね・・・
他から見れば、アタシもその中の一人なんだけどさ(笑)

んで、買ったモノはと言うと・・・
子供たちとアタシのモノのみ♪( ̄ー ̄)
買い物嫌いのアタシにしては珍しく4時間もウロウロしてきた。
2割引パワーは偉大だね、袋7~8個抱えて帰ってきちゃったよ(笑)
家に着いて、袋から全部出して広げてみたり、試着してみたり。
そのうち、子供達が帰ってきたので、ヤツラにも試着させたり。
この辺でアタシの怒り度は50%くらいまでクールダウン。

一通りファンッションショーが終わったので、それらをキレイにたたみ直し、部屋の角に重ねて置いた。
もちろん、角と言っても目に付きやすい場所だが・・・( ̄ー ̄)

仕事から帰ったダンナは、すぐさま発見。
「なんか新しいの買ってる・・・」
とか言いながら、チェックし始めた。
「今日ね、全品2割引だったから、いっぱい買ってきちゃったぁ~♪」
「ホントだ、いっぱいある・・・」
とか言いながら、まだチェックしてる。

「あっ、アンタのは1個もないよっ♪」

フンッ!!
今朝の怒りのお返しだ、しかと受け取れ!!
ヾ(@^▽^@)ノわっはっはっ、ざまあみろ~~♪

これでもまだ怒り度は0にならないんだよねぇ・・・(-"-;)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://trap07.blog6.fc2.com/tb.php/266-e76297fa
この記事へのトラックバック

プロフィール

まりあ

  • Author:まりあ
  • 人生適当、日々手抜き!

最近の記事

FC2-BLOG-Junkie

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

