とらっぷ☆ぶろぐ

何でもいいから宝くじ1等当てるぞっ!

--/--/--



2005/12/05

目覚まし時計 

このところ、アタシの寝坊が多発しております(-.-;)
朝の集団登校の集合時間が7時35分なのに、
目覚めれば時刻は7時20分とか……(汗)
3回目には兄ちゃんに
「またかよっ!!」
と言われる始末……(T▽T)

なので、今日は数年振りに『目覚まし時計』をセットしてみた。
かな~り前に電池が切れて、以後ずっと使ってなかった一品ですが、電池変えたら動いたので、今現在はアタシの頭上にたたずんでおります。

頼んだぞ、目覚まし君!
寝坊しないよう、時間通りに起こしてくれ!!

ちなみに、いつもは携帯のアラームで起きてました。
けど、それもアラーム音に慣れてしまったらしく、普通に止めて、普通に二度寝してるし(汗)
人間、慣れって恐ろしいモノね(苦笑)

コメント

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://trap07.blog6.fc2.com/tb.php/272-deba0818
この記事へのトラックバック

プロフィール

まりあ

  • Author:まりあ
  • 人生適当、日々手抜き!

最近の記事

FC2-BLOG-Junkie

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

