とらっぷ☆ぶろぐ

何でもいいから宝くじ1等当てるぞっ!

--/--/--



2005/12/14

師走 

気が付けば、あと1週間で冬休み突入と来たモンだ。
早い・・・早すぎる・・・気が滅入る・・・(-"-;)
そして、今週はついてない・・・_| ̄|○

まず、ウチの兄ちゃん、日曜から熱出して学校を欠席し続けてる。
今朝も病院連れてったけど、明日も休むように言われた。
まぁ、まだ熱が下がりきってないから当然なんだが・・・
明日も熱が下がらなかったら、金曜もお休みになるかも?
となると、1週間学校を休む事に・・・
会社員なら有休消化ってところか?(笑)
3日間続いた頭痛もなくなってきたようなので、なんとか金曜には登校してもらいたい!
でないと、アタシの自由時間がないぢゃないかーーっ!!(オイ)

そして、アタシのついてない度をMAXにしたのが、
この冬一番の寒気とやら!!ヽ(`⌒´♯)ノ
アタシの大嫌いな雪を大量に降らせやがって、ちくしょーーっ!!
めっちゃ寒いんだよ、まぢで!!
クラッシュジーンズ(?)、ダメージジーンズ(?)、
とにかく、そんなんはいてるとホントに寒い(笑)
なにより、車の運転が怖いぢゃないかーーーっ!!
今夜も更に降るそうで、明日も雪かきでスタートの1日になりそう。
勘弁してくれ・・・(○▽○;)

コメント

  1. まりあ | URL | -
    兄ちゃんの風邪は、まだスッキリしてないカンジ(汗)
    だけど土曜日は朝からスキー行ってたわ(笑)
    雪かきはホントにいやだよぉ。
    こっちの雪、ハンパなく重くってさ、ママさんダンプ使っても押し切れなくて、途中で止まってしまうんよ(T∇T)
    股引はいたら、ジーンズの穴から見えるぢゃん!
    あっ、ラクダ色だったら平気か?(笑)
    ババシャツは、ありがたみが分からないから却下(爆)
    (2005/12/18 23:25 :: 編集)
  2. ざむ | URL | 4A9T8td.
    ありゃー。。。
    まだお兄ちゃんダウンちうやったか。
    急に寒くなったし、雪凄そうやもんなぁ。

    それに、雪かきはマジ重労働だよね。。。
    運転気をつけて、ジーンズの下にはラクダの股引を・・・(爆)
    つか、ババシャツババスパッツ装備しなはれ。w
    (2005/12/16 12:46 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://trap07.blog6.fc2.com/tb.php/276-8ae5f630
この記事へのトラックバック

プロフィール

まりあ

  • Author:まりあ
  • 人生適当、日々手抜き!

最近の記事

FC2-BLOG-Junkie

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

