とらっぷ☆ぶろぐ

何でもいいから宝くじ1等当てるぞっ!

--/--/--



2005/12/15

EXILE LIVE 余談その1 

どうしても書かなきゃ気が済まない事があったので書く!

アタシの隣席だったおばちゃん(推定年齢50歳)なんだが・・・
どうやら地元石川県のお方だったらしく、オープニングのナレーションに石川弁が登場したら激弾けちゃって、アタクシ思わずドン引き(O.O;)(oo;)
その後、ステージ開始と同時に全員立ち上がったんだが、割と小柄なおばちゃんだったため、あっちズレたり、こっちズレたりと、とにかく見える位置確保に必死。
そうやって左右に動きながらも、曲に合わせての腕振りは止めない。
その腕振りもハンパでなく強烈なので、
『そのうち絶対にアタシは頭を殴られる・・・(○_○;)』
と、本気で心配するくらいすごかった。
そんなアタシの心配なんぞこれっぽっちも知らないおばちゃん、突如隣にいる娘が持ってたフラッグを奪い取り、腕振りだけでは飽き足らず、フラッグの大振りを始めた。
想像して頂きたい・・・
背の低い人が旗を振った場合、左右の旗停止位置はどうなるか?
そうです、アタシの目線のまん前でフラッグが止まんねん!!

「ババア、邪魔なんぢゃ、ボケーーッ!!ヽ(`⌒´♯)ノ」

だが、それはホンの序章だった_| ̄|○

途中でそのおばちゃん、隣にいた娘(推定年齢22歳)と席を交換したのだ。
『コレで頭殴られる心配はなくなった♪ε-(´ー`*)』
と安心したのも束の間、娘のノリノリ度はおばちゃんよりも凄まじかった。
おばちゃんの場合は腕の動きだけを気にすれば良かったのだが、
娘の場合は体全体で当ってくるねん、思いっきり体当たりやねん!!
あのね、嬉しくて飛び跳ねたい気持ちはよ~~~~く分かるけど、

「テメェーは上下左右に飛び過ぎなんぢゃーーっ!!\(`O´θ/」


本日の教訓
ライブ鑑賞は隣の人の迷惑にならないようにしましょう(。・_・。)ノ

コメント

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://trap07.blog6.fc2.com/tb.php/277-d62a6eef
この記事へのトラックバック

プロフィール

まりあ

  • Author:まりあ
  • 人生適当、日々手抜き!

最近の記事

FC2-BLOG-Junkie

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

