とらっぷ☆ぶろぐ

何でもいいから宝くじ1等当てるぞっ!

--/--/--

スポンサーサイト 


2005/12/17

年末ジャンボ 

まず一番最初にダンナが買ってきた。
そして、次にアタシが買ってきた。
2人とも「バラ10枚」だけと言う、少数一発狙い派( ̄ー ̄*)V

昨日まで休んでた兄ちゃんが「オレも買いたい」と言うので売場へ連れてった。
まぁ、病院の帰り道なので『ついでに』ってヤツですな(笑)
車の中での会話。

母 「一人で買いに行けるでしょ?」
兄 「うん! でも、何て言えばいいの?」
母 「『バラ10枚』でいいよ。」
兄 「それだけ?」
母 「そう! けど、なんか聞かれたら『年末ジャンボ』って言いな」
兄 「分かった。ロト6とかではないんだよね?」
母 「そうそう、年末ジャンボだよ!」
兄 「年末ジャンボ、バラ10枚ください、だね!」
母 「あっ、違う違う、やっぱそれダメ!!」
兄 「えっ? なんで?」
母 「『バラ10枚、当るヤツください』って言わなきゃダメだ!」
兄 「分かった!!」

車を降りて買いに行く兄ちゃん。
待つこと数分、ニコニコしながら戻ってきた。

母 「どうだった?」
兄 「ホラ、買ってきた♪」
母 「『当りますように』とか言ってた?」
兄 「うん! でも『どれにしますか?』って聞かれたよ?」
母 「えっ? なにそれ?」
兄 「おばさんが宝くじ5個並べて、好きなの選んでって言ったん。」
母 「うそっ?! お母さん、言われた事ないよ?」
兄 「へぇ~、じゃあオレだけだ♪」
母 「じゃあ、それは自分で選んで来たの?」
兄 「そうだよ! 当りそうな気がするんだぁ~♪」

ちっ、子供は得だよなぁ・・・(;¬_¬)
スポンサーサイト

コメント

  1. まりあ | URL | -
    >ふわりん
    おっ! 兄ちゃんの当りそう? ホント?
    期待してよう♪(((o(^-^)o)))
    少数買いの醍醐味より、大量に買ってでも当てたい!
    そうだよ、大金さえあればアタシは惜しげもなく
    「バラ1万枚!」って言うのになぁ。。。
    ふわり家は連番買うのね?
    アタシも最初は連番10枚で買ってたんだけど、アレだと一瞬にしてハズレ感満載にならない?
    バラにしとけば、とりあえず10回は夢を見れるし(爆)
    でも、10000円、3000円と当ってるんだね・・・
    アタシは300円しか当ったことないぜ?(;¬_¬)

    >だあびい様
    確か、20日(火)が締め切りだったような?
    最終日に買う人も、結構多いんですよね?
    余裕かまし過ぎて買い忘れないようにご注意を(笑)
    へぇ~、だあびいさんところも選ばせてくれるんですか?
    もしかして、アタシが選ばせてもらえないだけとか?(;^_^)
    (2005/12/18 23:32 :: 編集)
  2. だあびい | URL | -
    年末ジャンボそろそろ締め切りですね♪
    最後の最後、残り物を購入予定のだあびいですw
    僕の買うところも毎回選ばせてくれますよ♪
    子供っぽいのかしら?…俺
    (2005/12/18 03:55 :: 編集)
  3. ふわり | URL | UoJDqtOY
    お兄ちゃん、当たりそうじゃん!!
    宝くじは、少数買うのが醍醐味だよね!
    うちは、連番10枚の一発大金狙いだよ(笑)
    私しか買わないから、一家で10枚だけど
    3回連続で(一万・3千円・3千円)
    小額当たったので、次はいけるか!?
    って思ったら、とうとうはずれた。
    でも、次こそは~♪
    (2005/12/17 15:34 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://trap07.blog6.fc2.com/tb.php/279-ce8b6459
この記事へのトラックバック

プロフィール

まりあ

  • Author:まりあ
  • 人生適当、日々手抜き!

最近の記事

FC2-BLOG-Junkie

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

