とらっぷ☆ぶろぐ

何でもいいから宝くじ1等当てるぞっ!

--/--/--

スポンサーサイト 


2005/12/21

EXILE LIVE 余談その2 

EXILEのライブに行ったと聞いたら黙ってられないのでTB(笑)
アタシも行きましたよ、先月末の石川ライブだったけど。
去年のエグライブも勿論良かったけど、今年は更にパワーアップされてて、初っ端からホントにホントにカッコ良かった♪
なんて言うか、TVでもなく、CDでも、DVDでもなく、ライブでしかもらえないパワーで、10歳は若返れるのよーーーっ(〃∇〃)
ただし、帰り道であっと言う間に元に戻るんだけどね(T∇T)
もうあのライブから3週間以上も経ったのかと思うと素で淋しい。
来年も絶対絶対必ず行くぞーーーっ!!
それがアタシの2006年の目標ですな♪(^-^)

ライブ話が出たついでに、余談その2に行ってみる!
前回の『EXILE LIVE 余談その1』でご紹介した迷惑母子は、
ラストに流れた新曲PVも見ずにさっさと退散してった。
根拠はないけど、追っかけに行った気がしてならない(;^_^)
なんか、どこででも誰にでも迷惑掛けてくれそうな印象だったし。
まぁ、それは良いや(笑)

余談その2は、斜め前にいたカップル(推定♂21歳、♀24歳)の話。
第一印象は、明らかに彼氏が無理矢理連れてこられた感満々だった。
なんせ、彼氏の存在なんか絶対に忘れてるノリの彼女と、ひたすら棒立ち状態キープの彼氏だったから。

隣の迷惑母子のせいで、途中どうしても集中力を切られてたアタシは、無意識のうちにそのカップルを観察しちゃってた(;^_^)
途中、絶対に知ってるであろう曲が流れても、ノリノリダンス系が流れても、手を前で組んだまま棒立ちだった彼氏。
最後までこの状態だったらちょっと可哀想だよなぁ・・・と思ったりもした。んまあ、余計なお世話なんだけどね(笑)

が、そんな彼がアンコールでEXIT(だったかなぁ?)が流れた瞬間、手を叩き、微かに頭が揺れ、もっと微かに横に揺れ始めた!!
一緒に行った友達と
「おぉ~~、彼氏、やっとノれたね!」
「良かった、良かった!」
「やっぱエグパワーだからね!」
「そうそう、EXILEで逝けないワケないよ!」
と、なぜか結論は『EXILEのおかげ』になってたんだけど(笑)
とにかく、見ず知らずの彼氏の事で勝手に盛り上がってた。
そのうちに、
「ちょっとあの二人の顔、見たくない?( ̄ー ̄)」
「見たいねぇ♪( ̄▽ ̄*) 帰りに絶対見るべ!!」
話は想定外(内か?)の方向に展開してった。

その後、『ただ・・・逢いたくて』のPVを見ながら、途中降ってきた金テープをまとめ、
「この歌、生で聴きたかったよねぇ~♪」
などと喋ってるうちに、例のカップルは逃走を図った!!
つーか、気付いたらもう帰ってただけなんだけどさ・・・

あの対照的過ぎる二人の顔、見れなかったのは悔しいなぁ。。。
つーか、油断して見失った失態の方が悔しい(凹凹凹)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://trap07.blog6.fc2.com/tb.php/283-17b46bad
この記事へのトラックバック

プロフィール

まりあ

  • Author:まりあ
  • 人生適当、日々手抜き!

最近の記事

FC2-BLOG-Junkie

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

