とらっぷ☆ぶろぐ

何でもいいから宝くじ1等当てるぞっ!

--/--/--



2005/12/21

2年ぶりの再会 

大雪だった一昨日から1泊2日で東京出張に行ってたダンナ。
昨日の夜9時、帰宅した途端に
「コレ、見てよ……」
と、1つの袋を渡してきた。
「なになに?お土産?」
ワクワクしながら中を覗くと病院の薬袋が3つ入ってる。
「ちょっと、インフルエンザ?」
焦り気味で怒鳴ったところ、
「ちゃんと見ろよ……」
心なしか元気のない声で答えるダンナ。
薬の説明書も入ってたので急いで広げてみる。
ザッと見たら「結石」の文字発見!!

「もしかして、また石?!」

2年前のある秋の夜、ワケ分からん疼痛を初体験したダンナは、20人近くの患者が診察待ちしてる救急病院の廊下で
「痛てーんだよ、救急車呼べーーっ!」
と喚き散らし、アタシにとんでもない赤っ恥をかかせてくれた過去がある。
が、2度目ともなると慣れたモノで(?)、大人しく痛がってた(笑)

出張先の病院で、痛み止めと石を流し出す薬をもらってあったので、たった今病院に行った。
さて、今日は入院か?( ̄ー ̄)

つーか、どうせなら31日に始まれば良かったのに。
そしたら山に行かなくて済んだのにさ。
ちっ、タイミング悪いんだよ、ったく!(`ヘ´)

コメント

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://trap07.blog6.fc2.com/tb.php/285-4e46a686
この記事へのトラックバック

プロフィール

まりあ

  • Author:まりあ
  • 人生適当、日々手抜き!

最近の記事

FC2-BLOG-Junkie

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

