とらっぷ☆ぶろぐ

何でもいいから宝くじ1等当てるぞっ!

--/--/--



2005/12/25

メリークリスマス 

今年のクリスマスは、弟クンが熱を出してくれた。
23日はグッタリ寝こんだまま。
24日は熱が下がってきたので少々遊び出し、
「大人しくしてろーーっ!」とアタシに怒鳴られる。
25日は完全復活したので、ケーキ買いに出かけた。
毎年恒例で我が家ではホールのケーキは買わない。
一人2個ずつ、好きなヤツを買うのだ。
しかも、日頃お世話になってる不二家ではなく、行ったことのないお店で買う。
なので、それぞれ全部を味見してアタリハズレを競う。
今年のアタリは、兄ちゃん&弟クンが選んだレアチーズ系ケーキと、アタシの選んだチョコ系ケーキ。
ダンナが選んだのは2個とも普通だった(^m^*)

そして、子供ら2人、とうとうサンタの存在を否定してもうた。
あ~~~ぁ、つまんねーーーっ!!ヽ(´ー`)ノ
一昨年、兄ちゃんは窓の外をソリに乗ってるサンタを目撃した。
去年のクリスマス、兄ちゃんは絶好調にサンタの存在を信じてた。
それなのに、弟クンは「お父さんとお母さんでしょ?」と言ってた。
学校の友達や、我が弟の話を聞いて、だんだん疑惑が生じた兄ちゃん。
今年はとうとう否定しよった・・・_| ̄|○
それでも、リクエスト品を書いてツリーにぶら下げてたけどね(笑)

兄ちゃんに、「3年のとき、サンタの姿見たって言ってたぢゃん?」と聞いたら
「あぁ、アレは夢見ただけだよ。サンタはね、居ないと思うよ。」

・・・まぁ、確かに夢なんだけどさ・・・(-"-;)

コメント

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://trap07.blog6.fc2.com/tb.php/287-c78ebe6f
この記事へのトラックバック

プロフィール

まりあ

  • Author:まりあ
  • 人生適当、日々手抜き!

最近の記事

FC2-BLOG-Junkie

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

