とらっぷ☆ぶろぐ

何でもいいから宝くじ1等当てるぞっ!

--/--/--

スポンサーサイト 


2005/12/28

誕生日の約束 

昨日27日は、兄ちゃんの11回目の誕生日でした。
お誕生日おめでとう、兄ちゃん♪(^-^)

ダンナはその前日から大阪出張で留守の予定になってた。
何を思ったのか、兄ちゃんは出かける直前のダンナを捕まえて、
「オレの誕生日には電話してね♪」
とお願いしてた。
そして、ダンナが出かけたあと、
「お父さん、忘れないで電話くれるかなぁ?」
と、何度も気にしていた。

そして、誕生日当日。
約束通りダンナから電話が入った。
てっきり夕方か夜に電話が来ると思ってたアタシら3人。
実際に掛かってきたのは、草木も眠る午前8時。
全員熟睡中でしたがな・・・つーか、安眠妨害すんなっ(笑)

もちろん間に合わず、留守電に切り替わってしまいました、オホホッ♪
いや、あと2秒、留守電と喋っててくれれば間に合ったのに、
なんで切るかなぁ・・・なんでメッセ入れないかなぁ・・・
ちなみに、我が家の留守録は年に2~3回しか活用されません(T∇T)アハハッ
スポンサーサイト

コメント

  1. まりあ | URL | -
    えーーーっ?!
    かっちゃん、小学生だった? 今高校生だよね?
    むぅぅぅぅ、そんなに月日は経ったのか?(汗)
    でも・・・ウチの子達は幼稚園に通ってた頃だもんね。
    お互い、年だけは取らなくて良かったよね♪~( ̄ε ̄;)
    (2005/12/31 00:58 :: 編集)
  2. ゆみさん | URL | -
    おおおお!!!
    そうだったんや!
    おめおめ~♪もう11歳かぁぁぁぁ
    であった頃は・・・・
    勝也が小学生だったもんな~
    よちよちやったのに、もう11歳か~はや!!!
    でもおにいちゃんかわいいなぁぁ
    (2005/12/29 16:35 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://trap07.blog6.fc2.com/tb.php/289-0fc19c1b
この記事へのトラックバック

プロフィール

まりあ

  • Author:まりあ
  • 人生適当、日々手抜き!

最近の記事

FC2-BLOG-Junkie

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

