とらっぷ☆ぶろぐ

何でもいいから宝くじ1等当てるぞっ!

--/--/--



2005/04/09

見~~ちゃった♪ 

とある土曜日の午後。
大型スーパーと言えばいいのか、ショッピングセンターと言えばいいのかよくわからんが、とにかくデパートではないお店へ行って来た。
子供らの洋服を探しながらも、少々ホケ~~ッとしながら歩いてたら、明らかに一歩下がって、90度右折した人物が目に入った。
『あれ? ●●君のお父さん・・・かな?』
だが、右折して物陰に隠れる寸前に、一瞬見えただけなので確信は持てない。
そして、その様子を不信に思った人物がもう一人いた。
それは、その人物と一緒に歩いていた人、つまり同行者。
『えっ? なに?』
みたいな顔して、右折してった方を見て・・・
その後、なぜか小さく頷いて、一人で歩いて行ってしまった。

こうなったら、やっぱり確認したくなるでしょ?( ̄ー ̄)
だから、アタシはそこに突っ立って、出てくるのを待ってた。
ダンナも子供たちも先に行ってしまってるけど、この際ヤツラは待たせておけば良い!!
待つこと数秒・・・
来た来た、出てきましたがな!
でも、後姿だからよくわかんねぇ・・・
『ちぇっ! ダメか・・・(¬¬)』
と、あきらめかけたその瞬間、振り向いた~~~~~!!!

『フッフッフッ、やっぱり●●君のお父さんだ!( ̄▽ ̄*)』

さっ、ここで問題です。
なぜ、●●君のお父さんは90度右折したのでしょうか?
答えは・・・・・ 奥さんでない、別のオネーチャンと歩いてたから♪

つーかさ・・・
こんな狭い町でさ、しかも同じ市内のお店で、
浮気なんかすんなよな・・・
まして土曜日の真昼間だぜ?
もうちょっと考えろよ・・・(-"-;)

コメント

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://trap07.blog6.fc2.com/tb.php/292-aaa7a260
この記事へのトラックバック

プロフィール

まりあ

  • Author:まりあ
  • 人生適当、日々手抜き!

最近の記事

FC2-BLOG-Junkie

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

