とらっぷ☆ぶろぐ

何でもいいから宝くじ1等当てるぞっ!

--/--/--



2005/12/29

血は争えない 

先日、我が家の男共3人が、今シーズン初滑りに行ってきた。
アタシはご存知の通り、スキーしないのでお留守番♪(^-^)

約10ヶ月ぶりのスキーだったので、初めのうちだけヘッピリ腰だった子供ら。
が、直にカンを取り戻したらしく、それなりに滑り出したらしい。

帰宅後、それぞれに「どうだった?」と聞いてみた。
「バッチリだよ! 今度は違うスキー場に行きたい♪」 by 兄ちゃん。
「楽しかった、明日も行きたい♪」 by 弟クン。
「足が痛くて動けね~~」 by ダンナ。

そして、親子の会話は思わぬ方向へ・・・(汗)

兄 「オレ滑ってるとき上から『カッコイ~♪』って聞こえたんぜ♪」
父 「それはお父さんの事だろ?」
兄 「えー、違うよ、オレの事だよ!」
父 「お父さんがお前を抜いたときだろ?」
兄 「違う違う、オレ一人しかいなかった時だもん!」
父 「お前ぢゃねーよ、お父さんの事だよ。」
兄 「違うって、お父さんは近くに居なかったもん!」
父 「何言ってんだよ、お父さんだってば!」
兄 「じゃあお父さん、聴こえてたんけ?」
父 「いや、お父さんは聴こえてないけど、分かるんだ!」
兄 「ほら! やっぱりオレの事だよ♪」
父 「あのな、お前がカッコイイって言われるワケねーだろ?」
兄 「うるさい! ちゃんと聴こえたんだ!」
父 「オレだ、オレだ~♪」
弟 「それ、全然違う人の事だと思うけど・・・」

ギャハハハ(o_ _)ノ彡☆バンバン
弟クン、そんなに真顔で言ったら2人が可哀想だよ(爆)

それにしても、この自意識過剰ぶり、なんで似るかなぁ~~~(T∇T)

コメント

  1. まりあ | URL | -
    でしょ? でしょ?
    弟クン、いいタイミングでボソッと言うからおもろいねん(笑)
    ウチの兄ちゃん・・・お世辞でもジャニ系とは言われないぞ?(-"-;)
    (2005/12/31 01:01 :: 編集)
  2. ゆみさん | URL | -
    おもしれ~~~!!!
    最後の弟くんの落ちがいいね~
    でもおにいちゃんカッコええよね~!!
    (2005/12/29 16:33 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://trap07.blog6.fc2.com/tb.php/294-2932ce90
この記事へのトラックバック

プロフィール

まりあ

  • Author:まりあ
  • 人生適当、日々手抜き!

最近の記事

FC2-BLOG-Junkie

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

