とらっぷ☆ぶろぐ

何でもいいから宝くじ1等当てるぞっ!

--/--/--



2006/01/10

氷河期近し? 

厳寒極まりない今日この頃、皆々様いかがお過ごしでしょうか?
アタクシは、連日筋トレに励んでおります(^-^)v
お陰様で、近いウチに素敵なボディビルダーになれそうです、ウフ♪
そして、恥ずかしながら、2人のカレと同棲も始めました、ポッ♪
彼等の名は「筋肉痛クン」と「腰痛クン」

つーか、雪はもういらねーーーーっ\(`O´θ/蹴り
筋肉痛も腰痛も、勝手に住み着いてんぢゃねーーー(*`θ´*)

なんで毎日雪かきしなきゃならねーんだ?(-_-#)
地球温暖化はどこ行ったんだ?
シモヤケは出来るし、二の腕は重いし、腰は痛いし、ただでさえ体力年齢60代なのに、シャレにならんくらい老人化まっしぐらやんけ(T▽T)

最悪なのは、気温が低いから雪が路面に凍り付いてて、アルミのスコップでぶっ叩いてもビクともしねぇ!!
ったく、余計な力まで使わせやがって(`ε´)

きぃぃぃ、今に見てろよ~~(`o´)
テメェらなんか、水ガンガンにぶっ掛けて溶してやるっ!!

外の水道、凍結してる上に雪に埋もれてるけど(T▽T)

今年はホントに雪が多いので、雪国の皆様頑張りましょう。

それから、ブログへのコメント、板へのカキコをしてくださった方、ありがとうございます。
しばし多忙につき、レスは2~3日後にさせていただきます。
大変失礼とは存じますが、ご容赦願います、ごめんなさい。
と言うことで、今日も携帯より更新ですm(_ _)m

コメント

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://trap07.blog6.fc2.com/tb.php/299-ee26d391
この記事へのトラックバック

プロフィール

まりあ

  • Author:まりあ
  • 人生適当、日々手抜き!

最近の記事

FC2-BLOG-Junkie

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

