とらっぷ☆ぶろぐ

何でもいいから宝くじ1等当てるぞっ!

--/--/--



2006/01/17

目指せ懸賞生活 

1ヶ月ほど前から、せっせと懸賞生活を送っているアタシですが、
待てど暮らせど一向に「あたりました」の返事ナシ!!
もうすでに200件くらい応募したっちゅーねん!!
なして当らねーんだ?ヽ(`⌒´♯)ノ

まぁ、確かに当選者1名ってとこばっかり狙ってるからかもしれないけど、
どうせ当たるならやっぱ欲しいモンが当ってほしいぢゃん?
だから、液晶TVとかブランド物のバッグとかを狙って応募しまくってた。
が、一昨日ふと心を改めた。
「この際、もっと間口を広げよう♪」

そして、新規開拓したジャンルは「肉」
見れば色々あるぢゃん♪あるぢゃん♪(((o(^-^)o)))
しゃぶしゃぶ用とか焼き肉用とかすき焼き用とかステーキ用とか、
松阪とか山形とか飛騨とか神戸とか・・・(。・ρ・) ジュル

当れ・・・まぢで当れ・・・絶対当れ・・・(-人-)

コメント

  1. まりあ | URL | -
    肉、肉、肉~~~~~♪
    まぢで当って欲しいと願ってる(笑)
    (2006/01/19 15:06 :: 編集)
  2. ざむ | URL | 4A9T8td.
    肉だけじゃなく、野菜も食えよー!(笑)
    しかし・・・野菜高いな。。。
    (2006/01/18 13:33 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://trap07.blog6.fc2.com/tb.php/305-ed3120f8
この記事へのトラックバック

プロフィール

まりあ

  • Author:まりあ
  • 人生適当、日々手抜き!

最近の記事

FC2-BLOG-Junkie

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

