とらっぷ☆ぶろぐ

何でもいいから宝くじ1等当てるぞっ!

--/--/--

スポンサーサイト 


2006/01/19

待ち焦がれて 

やっとこの日がやってきたのね。
もう幾年月待ち続けたことでしょう。
会いたくて会いたくて・・・
でも会えなくて・・・
我慢するしかなかった日々。
つらくて、悲しくて、淋しかった。
でも、帰ってきてくれたのね。
アタシの元へ戻ってきてくれたのね。
嬉しい・・・ホントに嬉しい(*-_-*)
もうどこへも行かないでね♪





牛タン!!





いつも行ってた焼き肉屋にやっと牛タンが帰ってきた!
来月末まで「牛タン復活祭」をやってるらしい!
行かなきゃ・・・すぐ行かなきゃ!!( ̄●● ̄)
スポンサーサイト

コメント

  1. まりあ | URL | -
    >ざむざむ
    ドレスアップして行って参りました。
    改めて惚れ直したよぉ(〃∇〃)

    >MASAYOさま
    いえいえ、笑うところではないです!
    死ぬ直前に何が食べたいと聞かれたら、アタシは迷わず「牛タン」と答えるくらい大好きですから(笑)
    うんうん、タレも有りですね!
    要するにタンは旨いんです♪

    >ゆみさん
    ガングリオンは常に一緒だから、待つような相手ではないし(爆)
    まだゆみさんの手には出てきてない?
    そろそろだと思うんだけど?( ̄ー ̄)
    (2006/01/21 22:57 :: 編集)
  2. ゆみさん | URL | klq26XPE
    続きを予想してみたら・・・
    違ったがな!!!
    絶対に
    ガングリオン
    と書いてると思ったぞ~~~!!
    (2006/01/20 08:57 :: 編集)
  3. MASAYO | URL | -
    笑わしよんな~

    ちなみに変わり者の俺はタン塩よりタレの方が好きです
    (2006/01/20 00:37 :: 編集)
  4. ざむ | URL | -
    お行儀良くして、デェトに臨むべし!(笑)
    (2006/01/19 15:32 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://trap07.blog6.fc2.com/tb.php/306-22fd090f
この記事へのトラックバック

プロフィール

まりあ

  • Author:まりあ
  • 人生適当、日々手抜き!

最近の記事

FC2-BLOG-Junkie

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

