とらっぷ☆ぶろぐ

何でもいいから宝くじ1等当てるぞっ!

--/--/--



2006/01/21

ぎゃあああああ 

いや~~~!
やめて~~~~~~!
連れてかないで、アタシの牛タン!!
せっかく帰って来たのに……(T▽T)

夜9時ちょい前だったかな?
テレビを見てたら、いきなりのニュース速報。
『アメリカ産牛肉の輸入を当面中止』

なぜ? どーして? なんでなの?
アタシの牛タンが何かしたっつーの?
つーか、まだ食いに行ってないんだよ~~。
まだ牛タン復活祭に参加してないんだよ~~。
頼むからアタシに牛タン食わしてくれよ~~。
あぁ、ぎゅ~たん、かむば~~っく!!

ちょうど明日行くつもりだったのに、なんちゅー事態。
これで復活祭が中止にでもなってたら、アタシはまぢ切れするぞ!

まあ、在庫はまだあると思うから行って食えない事はないと思うけど、万が一って場合もあるからなぁ。
やっぱ電話して確認してから出掛けよう、うん。
なかったら……本気で恨む(*`θ´*)

コメント

  1. まりあ | URL | -
    ちえみネーサンもアタシを思い出してくれたのね?
    う~~ん、うれちい♪(*-_-*)
    んで、特上っすか???
    いいなぁ、特上!!
    アタシも特上牛タン食べたい( ・_・)
    それにしても、その焼き肉屋、牛タンがまずいなんて許せないね?
    ちょっくら喝入れに行こうか?(笑)
    (2006/01/27 00:52 :: 編集)
  2. ちえみ | URL | L8AeYI2M
    まりあっちが泣いてるに違いないと思った。
    でも、食えてよかったね♪
    うちも夕べは焼肉行った。
    特上カルビ3人前、ホルモン2人前
    牛タンはこないだ食べたら不味かったので却下
    特上カルビはうますぎてお腹こわした・・・
    やっぱり、庶民は特上なんか食ったらあきまへんな・・・
    (2006/01/23 09:16 :: 編集)
  3. まりあ | URL | -
    アタシもニュース速報見て
    唖然⇒呆然⇒愕然、だったわよ。
    選りによって復活祭が始まったばかりだって時なんだもん、タイミング悪いっつーの!
    でもね・・・・・旨かったよ(*≧▽≦*)
    (2006/01/21 22:59 :: 編集)
  4. ゆみさん | URL | -
    聞いたとたんに
    ナナの顔が浮かんだ・・・
    泣いてる顔が・・・・

    ・・・・・・・・・・・・・・・
    (2006/01/21 16:32 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://trap07.blog6.fc2.com/tb.php/308-91ead25b
この記事へのトラックバック

プロフィール

まりあ

  • Author:まりあ
  • 人生適当、日々手抜き!

最近の記事

FC2-BLOG-Junkie

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

