とらっぷ☆ぶろぐ

何でもいいから宝くじ1等当てるぞっ!

--/--/--

スポンサーサイト 


2006/01/27

懸賞にハマる 

懸賞生活がスタートして、そろそろ2ヶ月。
おかげさまで一つも当んねーーーっ( *`へ´ )_θ☆ ゲシッ
まぁ、簡単に当たりそうなのには応募してないんだけどね(笑)

さすがにハガキに書いてってのは疲れるので、アタシは専ら携帯から。
今日も朝から応募、応募、応募!!
携帯の受信フォルダは懸賞関係のオンパレードで、気付いたら友達からのメールがほぼ全部消えてもうた。
そして、ふと思ったのが・・・
もし今、事故にでも遭って、病院や警察でこの携帯を見られたら、
アタシって友達いないヤツだって思われるんだろうなぁ・・・(汗)
いやいや、一応いるから!(O.O;)(oo;)

そんでもって予想を遥かに上回る勢いでメルマガがやって来るので、
ザザッと見て要らないモノはドンドン消す事にした。
消す事にしたんだけど、あのメルマガとやら、なかなかやるねぇ~♪
なぜかつい読んでしまうんだなぁ~♪
で、ついついサイトに飛んでしまうんだなぁ~♪
で、「コレ良いな、こっちも良いな。」とか思ってしまうんだなぁ~♪
なんだかなぁ、まんまと策にハマってるってカンジ?

な~~~んてね、ところがドッコイ!!
未だ一つも買ってないねん!(o_ _)ノ彡☆バンバン
だから、一つも当らないんか?(T∇T)


そして携帯は、今月の使用状況を照会したらこんなんなってた。
 通信料 102,474円(512,375パケット)
あ~~~、WINでよかった!!ε=(-。-;)
スポンサーサイト

コメント

  1. まりあ | URL | -
    >MASAYOさま
    おぉ~、いましたね、なすびって・・・あの人は今?
    あの企画は電波少年でしたっけ???
    今さらですが、懸賞生活=スッパは基本ですから、もちろんアタクシもですがな!
    さっ、ボンキュッボンのナイスバディに、右上のプロフ絵の顔をプラスして、携帯にらんでる私を想像してください♪(ォィ)

    >boyさま
    同じく「当り」に弱いアタシですので、当然ハズレ続きです。
    過去一番大きな当りは・・・
    忘年会の3等で品●プリンスの宿泊券かなぁ?
    後は、映画の試写会、近所のレストランでチーズセット、近所のドラッグストアでシャンプーセット、宝くじの末等、こんな程度ですよ、ちぇっ!!

    >ちゃいさん
    あははっ、ちゃいさんもやってたのね?(笑)
    あのメルマガ、めちゃくちゃ来るよね・・・
    多すぎるよね・・・めげるよね(笑)
    最近は、携帯に70~100通、PCに150通くらい、毎日届いてる(汗)
    1日チェックし忘れたら悲惨な事になるから、眠くてもメール受信だけはやってる(笑)
    早く当ってくれないなぁ・・・(-人-)
    (2006/01/31 00:10 :: 編集)
  2. ちゃい | URL | cxq3sgh.
    σ(・・*)も、やってるよ、懸賞生活
    もっぱら、楽天やけど
    メルマガを拒否ったら、権利がないという脅し文句
    仕方なしに応募するけど
    毎日くるくる!!年末年始は200通超
    ナナちゃん、読んでるんや?
    えらいなぁ?^^
    あれ、拒否りたいよ。。ほんま
    (2006/01/28 22:54 :: 編集)
  3. boy | URL | -
    懸賞一度も当たった事無い・・・特に携帯とかネットのやつは特に・・
    たまーにロッテリアとかでやってたのをちょっとだしてみたら1万円ちっちゃい頃当たりました!!あの頃の1万はでかかった・・

    怖くないのもブログ書いてみたんでよかったら見てね~笑
    (2006/01/28 01:27 :: 編集)
  4. MASAYO | URL | -
    むかし何かの番組のコーナーで「なすび」と言うタレントが懸賞生活ってのをやってましたね
    あの時「なすび」はスッポンポンで生活してましたが・・・まさかまりあさんも・・・

    ところであの「なすび」ってどこへいったんでしょう
    (2006/01/27 18:38 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://trap07.blog6.fc2.com/tb.php/310-1d53dbb4
この記事へのトラックバック

プロフィール

まりあ

  • Author:まりあ
  • 人生適当、日々手抜き!

最近の記事

FC2-BLOG-Junkie

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

