とらっぷ☆ぶろぐ

何でもいいから宝くじ1等当てるぞっ!

--/--/--



2006/01/30

やばいな 

先日来たメルマガにこんな話が載ってた(↓)

******************************************************
この前、ウチのオカンが言った。
「捕まっちゃったね、ドラえもん!」と・・・
ちょっと待て、捕まったのはホリエモン!!
似てると言えば似てるけど、普通気付くだろ・・・。
自分のオカンがこんなかと思うと、微妙に嬉しい(涙)
******************************************************

いや~~~、なんでこんな今さらな話で爆笑したのか、
自分でもめちゃめちゃ不思議なんだけど、
な~~んかツボに入ってしまったん(^m^*)
もしかして、笑いに飢えてるんだろか?(; ̄ー ̄A

コメント

  1. まりあ | URL | -
    そうそう、ゆみさんが笑わせてくれれば問題ナシよ!
    だから一発でっかいボケを頼みましたぞ!
    ゆみさんなら素でイケそうだな♪( ̄ー ̄)
    (2006/02/01 01:18 :: 編集)
  2. ゆみさん | URL | -
    飢えてるんやな・・・
    ぼちぼち活動せねば・・・・
    (2006/01/31 08:47 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://trap07.blog6.fc2.com/tb.php/311-54a3d30b
この記事へのトラックバック

プロフィール

まりあ

  • Author:まりあ
  • 人生適当、日々手抜き!

最近の記事

FC2-BLOG-Junkie

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

