とらっぷ☆ぶろぐ

何でもいいから宝くじ1等当てるぞっ!

--/--/--



2006/02/01

やばいな3 

今年に入ってから多忙な日々を送ってる子供たち。
平日はそれぞれ習い事があって8時とか9時に帰宅。
休日は検定試験があったり、スキーに行ったりで、ゆっくり休める日がないまま1ヶ月が過ぎた。

世間ではインフルエンザが流行り出し、学級閉鎖のウワサを聞く。
気付けば、ウチの子たちは鼻グズグズ&咳コホコホ。
このままだと今週末の漢字検定と計算検定が受験できなくなる。
ダメだよ、ダメだよ、受験料払ったんだから!!

「とりあえず、コレ飲んで早く寝ろ寝ろ!」
二人に風邪薬を飲ませたけど、アレで良くなるかなぁ?
いやいや、絶対になんとかしなきゃ!!(;^_^)

コメント

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://trap07.blog6.fc2.com/tb.php/313-f6245646
この記事へのトラックバック

プロフィール

まりあ

  • Author:まりあ
  • 人生適当、日々手抜き!

最近の記事

FC2-BLOG-Junkie

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

