とらっぷ☆ぶろぐ

何でもいいから宝くじ1等当てるぞっ!

--/--/--



2006/02/04

第二弾当選 

懸賞第二弾、お陰様でゲット!!
当ったのは、よく分からんネックレス。
メールが届いて「やったーーっ!!」と喜んだのも束の間、
送料がアタシ持ちだった_| ̄|○
まぁ、数百円だからいいんだけど、な~~~んかねぇ?(;¬_¬)

今にして思えば、ネックレス嫌いのくせになして応募したんだろう?
ネックレスってさ、どうしても首吊りのイメージが抜けない(爆)
昔っから首付近に何かあるのが耐えられなくて、冠婚葬祭以外では滅多にしない。
滅多にしないのに応募したのは・・・・・
『ブランド品だったら売れる!!』
と思ったからで、コレがノーブランドだったとは気付かなかった(爆)

くぅ~~~、手当たり次第の結末がコレとは・・・
もっとちゃんと見て応募するべきだったか?
けど、まず当り癖を付けたいってのがホ・ン・ネ♪( ̄ー ̄)

コメント

  1. まりあ | URL | -
    ありがと、ありがと~~~♪
    で、3度目の正直でアレ???
    アレ、もらえる??? まぢまぢまぢ???
    う~ん、興奮してきた♪( ̄●● ̄)フガフガ
    (2006/02/11 00:45 :: 編集)
  2. ちえみ | URL | L8AeYI2M
    おめでと~~!
    3度目の正直で次はあれだな。
    あそこから届くヴィトンのバッグ。。。┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ
    (2006/02/08 17:54 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://trap07.blog6.fc2.com/tb.php/316-3858151a
この記事へのトラックバック

プロフィール

まりあ

  • Author:まりあ
  • 人生適当、日々手抜き!

最近の記事

FC2-BLOG-Junkie

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

