とらっぷ☆ぶろぐ

何でもいいから宝くじ1等当てるぞっ!

--/--/--



2006/02/07

カレーのお味 

先日当った懸賞のカレー。
届きましたよぉ~♪( ̄ー ̄)
2個セットかと思ってたら、レトルトパック1個だった(爆)
つーか、アタシはなんでセットだと思ったんだろう?
まぁ、それはヨシとして・・・
届いたその日に早速試食。
弟クンが食べたいって言うので、彼に食べてもらった。
んで、アタシは横から1口もらった。

うんまい♪

予想以上に美味しかったん♪
んで、思わずそのお店のサイト見て、カレーの値段チェックしたら、
1パック390円(送料・代引手数料別)

そのままブラウザ閉じちゃいました、お高いッス(T∇T)

コメント

  1. まりあ | URL | -
    >ゆみさん
    そうなのよ、美味しいんだけどめっちゃ高いん。
    買いたかったんだけど、買えなかったよ(爆)
    でも、外でカレー食べたらもっとするから、そう考えると安いんだよね。
    けど、スーパーに売ってるのと比較するとかなりお高い・・・
    ボーナス出たら(←かなり先)外食したつもりで買うか♪
    ※もう一丁の情報、さんきゅ~~♪

    >MASAYOさん
    おっしゃる通り、買うにはなかなか勇気の要るお値段でした。
    でもね、お味はホントに美味しかったん♪
    だから、ちゃんとお礼のメールも送ったん。
    「高かったのでボーナス出たら買おうと思います」
    の一文を付け加えて・・・(爆)
    (2006/02/11 00:43 :: 編集)
  2. MASAYO | URL | -
    確かにおいしいレトルトもあるけど
    390円に送料って・・・

    スーパーで88円のレトルトに肉を加えて食ってる僕的には次元の違うカレーですね

    (2006/02/08 13:15 :: 編集)
  3. | |
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    (2006/02/07 09:13 :: 編集)
  4. ゆみさん | URL | -
    390円って・・・めっちゃ高いやん!!
    この前スーパーでボンカレーは99円だったけど私が食べたかったのは208円だった・・・
    めちゃくちゃ迷ってやめた(^^;
    ちょっとそれ・・・あたしも味見したかったな・・・・
    (2006/02/07 09:04 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://trap07.blog6.fc2.com/tb.php/318-5e7a0a9a
この記事へのトラックバック

プロフィール

まりあ

  • Author:まりあ
  • 人生適当、日々手抜き!

最近の記事

FC2-BLOG-Junkie

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

