とらっぷ☆ぶろぐ

何でもいいから宝くじ1等当てるぞっ!

--/--/--



2006/02/11

インフルエンザ? 

●10日(金)午後3時頃
 急にダンナが帰ってきた。
 聞けば「風邪引いたみたいでダルイ」と言ってる。
 まだ病院開いてる時間だから行ってくればと言うアタシに、
 「オレは休みたくて帰って来たんだ!」と怒鳴る始末。
 なら勝手にしろっ、アタシは知らん!!(`⌒´♯)

●10日(金)午後9時頃
 体温計が38.2℃を指す。
 「オレ、インフルエンザかなぁ・・・」と言い出す。
 そんな事アタシに言われても分かりませんから。
 つーか、みんなに移ったらどうしてくれんだ?
 だから医者行けっつっただろーがっ!!(`⌒´♯)

●11日(土)午前8時頃
 熱は平熱に下がってる。
 一応ナースやってるお友達に電話して聞いてみた。
 「インフルだったら市販薬で熱が下がる事はないよ」と教え てもらった。
 インフルエンザではないようなので、アタシら3人は一安心。
 けど、菌をばら撒かれるのはイヤなので、自室に監禁状態は継続。
 ちょっとーーっ、マスクはずすなってば!!(`⌒´♯)

●11日(土)午前10時頃
 熱が下がったら多少ラクになったようで、恒例のお殿様 が出現。
 「アレ買ってきて」
 「コレ持ってきて」
 「ソレは食べたくない」
 これでもかっちゅーくらいワガママの大連発。
 子供より手が掛かるってどういう事よっ!(`⌒´♯)

コメント

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://trap07.blog6.fc2.com/tb.php/321-480c25c4
この記事へのトラックバック

プロフィール

まりあ

  • Author:まりあ
  • 人生適当、日々手抜き!

最近の記事

FC2-BLOG-Junkie

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

