とらっぷ☆ぶろぐ

何でもいいから宝くじ1等当てるぞっ!

--/--/--

スポンサーサイト 


2006/02/21

おりんピッグ 

トリノオリンピックを記念して、ピッグ柄スキンに変更。

そしてアタシはカーリングにハマった♪
今まで全然ちゃんと見た事なかったけど、
アレ、めっちゃおもろいんだね~~♪
結構長い時間掛けてやってるのに、気が付くと最終フレーム!
 ※確か「フレーム」とは言わなかったはずだが忘れた(汗)
気が付くと、思いっきり真剣に見ちゃってるし(笑)
もうすぐ予選の最終試合が始まるみたいだけど、
朝4時頃ってのは・・・・・起きれません(-"-;)
でも、見たい!!
スポンサーサイト

コメント

  1. まりあ | URL | -
    >ゆみさん
    確かに、見てる分には自分にも出来そうな感じがするよね。
    けど、アタシには多分無理ヽ(´ー`)ノ
    録画だったけど、女子の決勝戦見たんよ!!
    んも~~、予想通りに凄くって、ただただ感心してもうたわ(笑)
    あの掃除係りの人、途中で石につまづいたらどうなるんだろね?
    多分ペナルティ課せられると思うけど、オリンピックではさすがになかったね(笑)

    >ふわりん
    ヾ(@^▽^@)ノわはは、ウチも似たような展開だったよ(笑)
    ダンナさんの言う通り、1点取らせて次のラストストーンで勝ちに行くのよ!!
    今回のオリンピックでは、カーリングのおもしろさを教えてもらったわ(笑)
    (2006/02/27 22:59 :: 編集)
  2. ふわり | URL | UoJDqtOY
    私は見てないんだけど、主人が夜中に見たらしくて
    「カーリングがおもしろい!」って延々競技の内容を説明された。
    「わざと点を取らせて勝つってすごいだろう!!」って興奮しながら喋ってたよ。(笑)
    (2006/02/22 22:46 :: 編集)
  3. ゆみさん | URL | -
    そうそう!そうやねん!!!
    父ちゃんも書いてたんだけど、これって唯一なんとか自分にも出来そうかもしれない・・・・
    やってる人に言ったら失礼か??(^^;
    でもむずかしいだろうね・・・
    一生懸命掃除するのはいいけど、人の石に当たりそうで・・・(--;
    これって当たったらどうなるん????
    (2006/02/22 16:31 :: 編集)
  4. まりあ | URL | -
    カーリング、見てるとまぢでおもろいよね!!
    初めは「石転がしてるだけやんヽ(´ー`)ノ」とか思って見てたんだけど、
    見れば見るほどハマった。「すっげぇ~♪」とか叫んだもん(爆)
    よく考えれば、転がすだけで得点するわけだから、緻密な戦略と、
    ピンポイントのコントロール、先読みもしなくちゃならないし、
    約2時間の対戦中、ずっと集中してなきゃならないし、
    今オリンピックなんてほぼ毎日、2試合ずつだから体力もいるし、
    とにかくあれはすごいよ、うん、まぢですごいと思う!!
    残念ながら決勝には行けなかったね・・・でも決勝リーグは見るよ!
    絶対すっごい技が出ると思うからめっちゃ楽しみ♪(((o(^-^)o)))
    (2006/02/21 12:44 :: 編集)
  5. ざむ | URL | 4A9T8td.
    カーリング。
    何やら地味だけど、(しかもルールもよーワカランが)
    結構計算された競技やんな。
    前のエゲレス戦は僅か1cmほどでめっちゃハラハラした。
    で、昨日の強豪スイスの結果は・・・
    (2006/02/21 10:27 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://trap07.blog6.fc2.com/tb.php/324-129b1e48
この記事へのトラックバック

プロフィール

まりあ

  • Author:まりあ
  • 人生適当、日々手抜き!

最近の記事

FC2-BLOG-Junkie

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

