とらっぷ☆ぶろぐ

何でもいいから宝くじ1等当てるぞっ!

--/--/--

スポンサーサイト 


2006/02/22

CATEGORYS 

新記事書く度に思う事なんだけど、
カテゴリ分けってした方が良いんかな?
FC2の管理ページにもちゃんと「カテゴリ」の項目があるので、
そういう機能があるなら使った方が良いのかな・・・
とか思ったりもするんだけど、いつも何故かそのまんま(笑)

以前に分けてみようかと考えてみた事もあったんだけど、
分けたらものすっごい種類のカテゴリが出来そうでやめた。
つまり、自分でも分けるに分けられないほど支離滅裂な内容ばっかりで、
分けたら1カテゴリに1記事になりそうだったワケで・・・(汗)

なので、このまま「未分類」のみで行く事にした、ホホッ♪
となると、(←)ここにある『CATEGORYS』の項目が目障りだな。
ヨシッ、消すべ!!<0( ̄^ ̄)0>


ハイッ、消えた!!( ̄ー ̄*)V
スポンサーサイト

コメント

  1. まりあ | URL | -
    こちらこそ毎度です(^-^)
    私は最初から面倒だったので全部「未分類」でしたよ(笑)
    けど、他の人のところに行くと、マメに分けてあるぢゃないですかぁ?
    そういうのを見ると「あれれ、やった方が・・・」と思ってしまうんですが、
    結局今まで一度もやってないです(笑)
    まぁ、どうしてもって話もないので、このまま行きまっさーーーっ!!
    (2006/02/27 23:02 :: 編集)
  2. MASAYO | URL | -
    まいどです
    僕も最初はカテゴリ分けしてましたがそのうちめんどくさくなって結局カテゴリ分けは無意味なものになってます
    どうしてもこの話だけは別にしときたいというものだけ、せいぜい二つか三つでいいのでは・・・

    (2006/02/25 01:07 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://trap07.blog6.fc2.com/tb.php/325-a46de104
この記事へのトラックバック

プロフィール

まりあ

  • Author:まりあ
  • 人生適当、日々手抜き!

最近の記事

FC2-BLOG-Junkie

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

