とらっぷ☆ぶろぐ

何でもいいから宝くじ1等当てるぞっ!

--/--/--



2006/03/16

イジワル?(汗) 

20060317020816
買った、買った、やっぱり買った(笑)

スーパーで発見した瞬間、プチ歓喜で目が輝いたアタシ!
が、そこには中学生くらいの男子3人が、ポーション前を陣取っていた。
居なくなるまで待つつもりで、彼らの近くでウロウロしてた。
ついでに、会話を聞いてみた(爆)

「コレ欲しいんだよなぁ」
「ビンがカッコいいよなぁ」
「けど、ちょっと高くね?」
「高いよ、高過ぎるよなぁ」
「味は大した事ないんだろ?」
「分かんないけど、でも欲しいよなぁ」

とまあこんなカンジ。
なかなかどいてくれないので、そろそろ
「すいませんっ!」
と言ってやろうかと思ったら、サ~ッと退散してった。
そして、アタシはポーション前へ進み、一人にんまり♪( ̄ー ̄)
1箱手に取って振ってみる。
当たり前だけど、中の瓶の形は分からず。
別の1箱を取り、またまた振ってみる。
思いっきり無駄な行為を繰り返すアタシはアホだ(爆)
でも、3回目の箱もやっぱり振ってしまった(爆)

どれにしようか迷ってるうちに、さっきの男子3人組の1人が戻って来た。
『あら、やっぱり買うのね?』
と思ったので、適当に1箱選んで横にズレてあげた。

その瞬間、アタシは見逃さなかった!!
カレがアタシの買い物カゴの中をチラ見した事を!!

結局そのカレは、何箱か手に取って見てたけど、買わずに帰ってった。
余程名残惜しかったのか、レジが終わってもまた戻って来てた。

そうか、そうか、そんなに欲しかったのか。
でもちょっと高いから買えないんだよね?
ごめんね~、アタシ、買っちゃったから♪
フッフッフッ、大人っていいだろ♪( ̄∀ ̄)

コメント

  1. まりあ | URL | -
    >ざむ殿
    うんうん、やっぱ買った(笑)
    でも1箱だけで、2箱は買ってないよ♪( ̄ー ̄)
    あははっ、ざむも「大人の良さ」を実感してたのね?(笑)
    お目当ての蓋はどれだったん?
    アタシはパッケージのが欲しかったけど、丸いヤツだったわ。

    >ゆみさん
    高いお金出して買ったからには、まずいとは言いたくないので、
    ウマくはない・・・と表現しときましょう。
    つーか正直、美味しくないっス(-"-;)

    >ちえみネーサン
    これはFFに出てくるアイテム『ポーション』の実物版みたいなモン?
    FFのキャラは、これを飲むとHPが回復してた・・・
    ような気がするんだけど違ったっけ? FFよく分からんのよσ(^◇^;)
    (2006/03/24 02:23 :: 編集)
  2. ちえみ | URL | L8AeYI2M
    これ、なんですか~?
    (2006/03/20 20:40 :: 編集)
  3. ゆみさん | URL | -
    これこれ!!!
    かっちゃんも買ってた!
    まずいやろ(--?
    (2006/03/20 09:41 :: 編集)
  4. ざむ | URL | 4A9T8td.
    買ったんや・・・(笑)
    ワシも2箱買ったけど、お目当ての瓶(蓋?)は出なかった。。。
    高いからもう買わないけどさー。

    711でワシも似たようなケースやった。
    大人っていいよねぇ~♪w
    (2006/03/17 18:22 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://trap07.blog6.fc2.com/tb.php/328-4e427230
この記事へのトラックバック

プロフィール

まりあ

  • Author:まりあ
  • 人生適当、日々手抜き!

最近の記事

FC2-BLOG-Junkie

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

