とらっぷ☆ぶろぐ

何でもいいから宝くじ1等当てるぞっ!

--/--/--



2006/03/17

ヨッシャーーッ 

昨日1通のメールが参りました。
「厳選抽選を行い、見事お客様がご当選しました」
そこにはこんな文面が書いてあった。

(◎▽◎;)ま、ま、まぢ???

1回読んでも全く内容が把握できず、2~3回読み返した。
この時点で既に心臓バクバク(爆)
どうやら、ホントに当ったらしい~♪(*≧▽≦*)万歳!!
早速お返事メールを送信し、またまた読み返す・・・
クックックッ、ダメだ、どうしてもニヤけてしまう( ̄▽ ̄*)

届くのはもうちょい先だろうけど、来たら写真を載せますね。
んで、肝心の当選商品が何なのかっちゅーと・・・

「ディオールのミニバッグ♪」

ウホホ~~イ、ウホホ~~イ、ウヒャヒャヒャヒャッ!!
前回のレトルトカレー(1パック)から見たら大出世やん♪
毎日毎日大量のメルマガに耐えた甲斐があったよぉ(T∇T)
確率的には2000件応募で1回当選という非常に低成績だけど、
アタシは頑張ったんだよ、ホントに頑張ったんだよ!!
あのメルマガ処理に1日3~4時間は費やしてるんだよ!!
だから、当りのお知らせはホントに嬉しいんだよぉ(T∇T)

ヨッシャ!! また次も頑張るぞ!!<0( ̄^ ̄)0>

コメント

  1. まりあ | URL | -
    アタシの場合、怨念に執念もプラスされてるからね(爆)
    メルマガ処理は、ホントに時間かかるんよ・・・
    PC分で最低1時間半(PCの時計見て毎回驚いてるから)、
    携帯分は日に10回程度は処理してる。
    そうしないと、肝心の受付番号メールが消えてしまうねん(笑)
    長いときは1時間以上携帯いじってる。
    そのせいなのか、最近充電がすぐ切れちゃって結構困ってる。
    もしかして、アタシの携帯、もうすぐ寿命か?(超汗)

    で、アレってどれ???(∵)
    (2006/03/24 02:33 :: 編集)
  2. ゆみさん | URL | -
    ほんまによがったな~!!
    早く写真見て~!!
    (2006/03/20 09:42 :: 編集)
  3. ざむ | URL | 4A9T8td.
    すごいやん!ほえぇぇ?
    さすがまりあさんの怨念、岩をも通す・・・ごにょごにょ。
    しかし、処理だけで3~4時間てすごくね?(汗)

    さ、機嫌のいい時にアレを聞かなくっちゃーw
    (2006/03/17 18:26 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://trap07.blog6.fc2.com/tb.php/329-f5bcd14f
この記事へのトラックバック

プロフィール

まりあ

  • Author:まりあ
  • 人生適当、日々手抜き!

最近の記事

FC2-BLOG-Junkie

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

