とらっぷ☆ぶろぐ

何でもいいから宝くじ1等当てるぞっ!

--/--/--



2006/03/20

キタ---(゚∀゚)---ッ 

Diorのバッグ、今朝8時半頃に届きました(((o(^-^)o)))
この時間、家にいたのは・・・
出勤前のダンナと、喘息気味で学校休んだ兄ちゃんと、アタシ♪
「なになに、何が来たん?」
目をキラキラさせながら開封を待つ兄ちゃん。
ニヤニヤしながら開封状態を眺めるダンナ。
ドキドキしながら袋を破りまくるアタシ。

まず出てきたのがこの状態(↓)
dior1.jpg

「お~~~ぉ、箱入りだぜ!(≧▽≦)」



そして、箱を開けたらこの状態(↓)
dior2.jpg

「お~~~ぉ、シリアル付きやん!(◎▽◎)」




そしてそして、Dior袋から取り出したのがコレ(↓)
dior3.jpg

「・・・・・・・・・・ん~~?(;¬_¬)」



ちょうどB5サイズくらいなのは良いのに、なぜに厚さがゼロ??
「これぢゃあ、何も入らねーーーっ!Σ(◎◇◎|||」
手を入れるのもやっとで、紙以外入らないってカンジやん?
せっかく当ったのに・・・
せっかくDiorだったのに・・・
うわ~~~ん、ぐやじーーーーっ!!(T∇T)

コメント

  1. まりあ | URL | -
    >MASAYOさん
    やっぱり?( ̄ー ̄)
    開けた瞬間、アタシもダンナも「ブランドオフだな」と言いました(爆)
    来るべき日のために、箱も袋もきちんと取ってあります(笑)
    ※ブランドオフ=ブランド品専門のリサイクルショップなんだけど、これって全国チェーン?

    >ざむ殿
    なるほど、セレブは荷物を持たないから、あんな薄っぺらで良いワケね。
    な~~んか、ものすっごい納得してしまった(爆)

    >あひるさん
    そうなん、バッグである事は間違いないと思うんだけど、
    何を入れるためのバッグなのかが、イマイチ不明でねぇ。
    ダンナが「パスポートとか入れればいいぢゃん!」と言ったんだけど、
    あたしゃ、パスポート持ってく旅行なんか、ありませんがな(爆)
    (2006/03/24 02:43 :: 編集)
  2. あひる | URL | -
    バックと言えばバックだね。
    何入れるもの???
    息子達の通知表入れにするとか・・・・ありえないか・。。。
    (2006/03/24 00:46 :: 編集)
  3. ざむ | URL | 4A9T8td.
    ディオール・・・
    腐ってもディオール・・・
    セレブは荷物を持たないし、入れないんやな。
    (2006/03/23 11:03 :: 編集)
  4. MASAYO | URL | -
    オークションで売っちゃえば・・・
    売ったお金で美味しいものを食べる…

    いくらで売れるかわからないけど
    ディオールの箱とか薄い袋とかも全て保管して…
    (2006/03/21 23:14 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://trap07.blog6.fc2.com/tb.php/330-27392ac2
この記事へのトラックバック

プロフィール

まりあ

  • Author:まりあ
  • 人生適当、日々手抜き!

最近の記事

FC2-BLOG-Junkie

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

