とらっぷ☆ぶろぐ

何でもいいから宝くじ1等当てるぞっ!

--/--/--

スポンサーサイト 


2006/03/24

どうでもよい日 

突然ですが、ここで問題です。
この前の21日(火)はなんの日だったでしょうか?
チッチッチッチッチッ・・・・・・

正解は、な、な、なんと、結婚記念日でした!!

お陰様で二人揃って完璧に忘れてました。
それ以前も、その当日も、その翌日も、見事に忘れてました。
あのメールが来なければ、恐らく今も気付いてないな( ̄m ̄*)

アタシに結婚記念日を思い出させてくれたあのメールとは、
セシールからの「おめでとうメール」でした。
相変わらずの大量メルマガに紛れつつも目に付いた「おめでとう」の文字!
「もしや、また(懸賞が)当ったか?!(◎▽◎)」
ワクワクしながら開いたら、次の文面が一番最初に書かれてた。

3月21日は結婚記念日ですね。おめでとうございます\(^-^)/
セシールではこの記念すべき日のお祝いとして、
「1,000ポイントプレゼント特典」をご用意いたしました。
さやかなプレゼントですが、どうぞご利用ください。


あっ、忘れてた・・・(○_○;)
つーか、1000ポイントもらえるの?
記念日キャンペーンってこと?
ま、まぢっすか???(゜▽゜;)
昨日注文したばっかだよぉ(T∇T)
昨日は何も割引キャンペーンなかったよぉ(T∇T)
それなのに今日はあるの???
あぁ、なんてタイミング悪いアタシ_| ̄|○
誕生日にポイントもらえるのは知ってたけど、
まさか結婚記念日ごときにももらえるとは知らなかった。
知らなかったとは言え、めっちゃ悔しい~~~~!!!!

ということで、アタシのスカートを注文しました(。・_・。)ノ
1000ポイントもゲット、スカートもゲット、めでたしめでたし♪


あっ、そうそう、結婚記念日の話なんだけど・・・
アタシが気付いたのが翌22日の夜遅くだったので、
ダンナには2日後の23日朝に教えてあげた。
案の定、完璧に忘れ去ってたらしく、苦笑いしてました。

アタシらにとって結婚記念日とやらは、
どうでも良い日になり下がってしまった模様(爆)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://trap07.blog6.fc2.com/tb.php/331-755094b6
この記事へのトラックバック

プロフィール

まりあ

  • Author:まりあ
  • 人生適当、日々手抜き!

最近の記事

FC2-BLOG-Junkie

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

