とらっぷ☆ぶろぐ

何でもいいから宝くじ1等当てるぞっ!

--/--/--



2006/03/27

やっぱりショック 

今朝のめざましTV見てビックリ!!
アタシ的には6人揃ったEXILEが大好きだったワケなので、
正直驚いたと言うよりショックの方がデカイんだなぁ(T∇T)
去年のライブが6人揃ってのラストだったのかと思うと、
無理して高速運転して行った甲斐があったというモノ(笑)
あん時、大阪ライブの日程が合わなくて行けなかったのと、
一番近い石川まで自分で運転していく自信がなかったのと、
なんだかんだと重なって「来年にして今年はやめようか?」と一瞬考えた。
けど、やっぱり見たかったので行く事に決めた。
今となってみれば、行けて良かった!!

『明日にしよう』とか『また今度!』なんて先延ばしにしちゃダメなんだね。
当たり前に来ると思ってる明日が、必ず今日の延長であるとは限らないんだね。
やらなきゃいけない事や、やろうと思った事は、すぐにやらなきゃダメなんだね。
そんな事を痛感した快晴の本日。。。

つー事で、まずは家ン中の掃除・・・やらなきゃ(; ̄ー ̄A

コメント

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://trap07.blog6.fc2.com/tb.php/332-10714845
この記事へのトラックバック

プロフィール

まりあ

  • Author:まりあ
  • 人生適当、日々手抜き!

最近の記事

FC2-BLOG-Junkie

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

