とらっぷ☆ぶろぐ

何でもいいから宝くじ1等当てるぞっ!

--/--/--



2006/04/02

ガンダム 

昨年末にスカパー入れてから、アニメ三昧の日々を送ってるアタシ。
年末年始には『アニメ一挙放送』がたくさんあって撮り貯めしといた。
そん中に『ガンダムSEED DESTINY』もあった。
ただし、一挙放送は半分だけで、続きは週一で放送される予定になってた。
なので、毎週欠かさず撮り続け、3月半ばにめでたく最終回を迎えた。

時を同じくして『ガンダムSEED』も週一回3話ずつ放送されてた。
順番的には『SEED』⇒『SEED DESTINY』のはずなので、
ここはやはり『SEED』を見てから『SEED DESTINY』を見る事に決めた。
ちなみに『SEED』は、あと15話分ほど放送が残ってるので、
忘れないように録画予約だけはしっかりと確認してる(笑)

となると、『SEED DESTINY』はDVDに移して置くのがベスト。
その都度移動させてたんだけど、終り近くともなると余裕かまして、
しばらくHDD内に置きっぱなしにしてた・・・はず・・・が・・・
いざ移動しようとしたら、最終回の第50話がないっ!!!
ゴミ箱にもないっ!! どこにもないっ!!!
49話はちゃんとあるのに50話だけがないっ!! ガーン(◎□◎;)

間違えて削除してしまったのか、最初から予約を忘れてたのか、
はたまたレコーダが勝手にリセット掛けたのか(←時々ある)、
一番肝心な最終回がスッポリ抜け落ちてしまった_| ̄|○

今また再放送してるんだけど、最終回はまだまだ先のこと・・・
あぁ、このミスはめちゃめちゃ凹む~~(T∇T)

コメント

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://trap07.blog6.fc2.com/tb.php/341-cf24a5d8
この記事へのトラックバック

プロフィール

まりあ

  • Author:まりあ
  • 人生適当、日々手抜き!

最近の記事

FC2-BLOG-Junkie

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

